2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無沙汰デス。 


バルダーは元気ですヨ~~


飼い主クレエは、出産の為入院~退院~実家って流れで
愛しい愛しいバルダーと離れ離れなのです(ToT)/~~~ウオーン


082429081-picsay.jpg

入院中も会いたくて外までチラッと連れて来てもらったり
実家にもちょくちょく連れて来てもらったり・・・


だけど~~

我が家のバルちゃんってば、八公には絶対になれません。

だって。だって。

私の事、


微妙に忘れてるーーーーーー!!!!(T_T)


あーーー。切ない。グスン・・・


今のバルダーは義妹を飼い主だと思ってるんだ。


来週には自宅に戻る予定。

どうなるんだろ~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/10 14:56 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)

僕のパパさん・・・・ 

本日は台風日和・・・・・



バルダー君が聞いて欲しいことがある模様デス。








153620-picsay.jpg





153514-picsay.jpg




バル 「こんな、台風の日に・・・
    なんでわざわざ今日なのか分からないんでしゅけど・・・」




バル 「どうしても、今日、トリミングに行くってきかないんでしゅ。




バル 「しかも・・前回のカットからまだ一ヶ月も経ってないのにでしゅよ。」




バル 「僕。こう見えて雨ってあまり好きじゃないんでしゅ。」




バル 「ハア・・・・
1340088854-picsay.jpg
バル 「パパさん。結構頑固で言い出したら曲げないんでしゅよね。」






バル 「やっぱり、トリミングは疲れましゅね・・・」
153609-picsay.jpg









バル 「す・す・すいま・・・睡魔に襲われて・・・きました・・・」
_155904-picsay.jpg
バル「我慢の限界でしゅよ・・・」







クレエ 「眠りに落ちて行きましたよ。オメメは半開きで・・・
163711-picsay.jpg
クレエ 「しっかりお眠りなさ~~い。」








数時間後・・・




バルダー地方は思いの他台風の被害なんてものは無く

夜7時頃には晴れ間が!!!



190427-picsay.jpg


お疲れバルダーも一眠りして元気が出てきたところで
お散歩へ~~~
190456-picsay.jpg





めっちゃ分かりにくいけど、虹が出てました
肉眼だともうちょっと鮮明だったんだけどな~~(>_<)
190834-picsay.jpg
なんせ、綺麗でした




しかし、ナゼ、今日がトリミングだったのか・・・
謎は深まるばかりだ。


バルダー
とにかく今日はお疲れさんでしたっ!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




[ 2012/06/19 20:48 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)

誰なの?? 

初めて見た時の衝撃をわすれませんヨ(笑)




誰だ???

フワフワバルちゃんはいずこへ・・・・








それでは、衝撃映像を御覧下さいませ。




ヒョロロ~~~~~~~~~ン
2011-07-04_20_57_05-picsay.jpg



「・・・・・・・・・・・



ってなりました(笑)



最初の頃はね。ププ


ワンコを飼ったことがなかったし、

おまけにフワフワオ毛毛のトイプーちゃんだから

シャンプー前後の変身っぷりがハンパないんだもん!!!


ガリガリバルダーも可愛いヨ!^m^



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










[ 2011/07/15 08:12 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)

スマートフォン☆ 

おこんばんわ~~~~~

我が家のアイドルバルダーだよ。

PF_18052011210926420.jpg

顔長いでしょ。


絵、上手でしょ。

すごいでしょ。


そうなの。

すごいの。

スマートフォン


私が書いたのかと騙されちゃった方はおりませぬか~~~??

タイトルがあれだから騙されないか・・・

スマートフォンを持って半年経ちますが、

ブログをしている人にとったらすごく便利ですね~~~☆

最初に出てきた絵なんて、ものの20秒で完成です

便利な世の中ですね。^m^

カワユイ愛犬の写真でいろんな事ができちゃうのだ。

思わず、買っちゃいました。

デジタルな世の中に反発してアナログな物。

245.jpg


アルバムです

バルダーが我が家に来てくれてからの写真集でも作ってみようかなと・・・・・

印刷かけると画像が荒くなっちゃうのが難点だけど、

仕方ないか~~~~☆(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/19 23:10 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)






