2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スニーカーVSバルダー 

まだまだヤンチャ盛りのバルダー君。

毎日、私に怒られながらも怒られそうな事しかしない日々です^^;

さてさて・・・・・

早速始まりましたね。

2011-06-04_16_54_08-picsay.jpg
運んでます。
身体の半分以上もありそうなダンナ様のスニーカー。
頑張ってます。


少しずつ興奮する様を御覧下さい
まずは優しく甘噛みから・・・・
2011-06-04_16_59_37-picsay.jpg


モグモグモグモグ・・・・
2011-06-04_16_56_43-picsay.jpg

カプカプし過ぎて顎疲れ・・・
ちと休憩~~~~
2011-06-04_17_00_17-picsay.jpg

部屋に靴を持って入っても放置する私。
キレイ好きの方には見せられませぬ。
バルダーの可愛さに負けて、
部屋が犬小屋みたいになっちゃう日も近いと
感じる今日この頃であります・・・


2011-06-04_16_54_57-picsay.jpg
トキにはダンナ様のニホヒを嗅いでみませう。
ズボリッ!!!

2011-06-04_16_56_25-picsay.jpg
動かぬスニーカーと戦い始めました。

勝つ勝負しかしないのね

2011-06-04_16_55_20-picsay.jpg


汚さが麻痺してきました。(笑)
この間、玄関にあったお粗相う○ち踏んじゃうし・・・(^_^;)
何だかな~~~~。ハア


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/06/16 15:21 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

お友達★ 

お散歩~~~~★


2011-05-17_14_16_23-picsay.jpg

この時期に鯉のぼり???(・・?

今月中いっぱいぐらいはこのままなのかな・・・

それはさて置き。

お散歩していると、いろんな方に声をかけて頂き、

可愛いワンコちゃん達とも出会えて

何だか素敵なこともイッパイです

今日出会えたお友達★

人見知り全開のミントちゃん

2011-06-04_18_01_26-picsay.jpg
可愛い
2歳だそうで(*^_^*)
過去に吠えられたトラウマでワンコ嫌いだそうな・・・

生後5ヶ月のバルダーよりもとっても小さかったのです~~~。

萌え~~~~~~

その頃、バルダーはミントちゃんに少しでも近づこうと

ミントちゃんを抱っこしているミントちゃんママに向かって、

ピョンピョン!!ピョンピョン!!

頑張ってました。

願いは叶わず、下から眺めるだけのバルダーでありました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/06/14 14:38 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

dogカフェ★ 

近所のdogカフェ「nora」へ・・・★

お散歩がてら行ける距離なのに車を使っちゃう

運動不足夫婦・・・(^_^;)

2011-06-05_13_26_32-picsay.jpg

オリジナルのワンコ服も可愛いんだよね~~♪

2011-0605-133225653-picsay.jpg

2011-0605-134711005-picsay.jpg
いろんなワンコ登場で警戒しております
ワンワン吠えられ、ウーーーーッって唸られ・・・

最近バルダーも小さな声(笑)でウーーーーーッって

唸れる程に成長??しました

めまぐるしい成長具合にビックリするばかり・・・

生後6ヶ月を間近に控えた昨日!!

お散歩中に初ウ●チ達成!!!!

そんな事でも感激しちゃう私。

その内涙腺が大変なことになりそうです^^;

2011-0605-134532383-picsay.jpg

飼い主のお茶中も大人しくしてくれていました

2011-0605-133257279-picsay.jpg

奥に見える可愛い柴犬・・・

逆さまに抱っこされててメチャ可愛い^m^

2011-0605-134732727-picsay.jpg

バルダーは終始退屈そうでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/06/13 11:15 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)

日課★ 

私が洗濯かごを手にすると・・・

バルダーはワクワク


PicsIn_1307606625075-picsay.jpg

毎日の日課の始まりです~~~★


それではベランダへレッツゴー

私に隠れてやっているつもりのバルダー。

早速お気に入りをかごから引っ張り出して・・・・

714_1_2011-06-042017_08_03-picsay.jpg
パクパク

彼はあくまでも、コッソリ、ヒッソリしているつもりみたい。
さてさて、そろそろ返していただきましょう~~~

713_1_2011-06-042017_08_07-picsay.jpg

もともと見つけてるよ

711_1_2011-06-042017_11_25-picsay.jpg
まあまあのしつこさです(笑)


715_1_2011-06-042017_08_00-picsay.jpg

けっこうな攻防戦・・・・

712_1_2011-06-042017_08_11-picsay.jpg



必死です。
彼は毎日必死です。

よっぽど好きなのね。そのタオル。
干す前に君のよだれまみれになっちゃうよ(ー_ー)!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/06/11 09:23 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

トリミング~~~♪ 

まだまだ赤ちゃん毛のバルダーくん。

一ヶ月も放置すると早くもボッサボサ~~~

どこの子???うちの子???(笑)状態です

ブサカワと呼ばれようとも笑顔で見つめてくれるバルダーが

愛おしい・・・・


1307403926856-picsay.jpg
フフフ

さてさて大嫌いなトリミングへ行きますか~~~。

トリマーさんに預ける時のバルダーの悲しい顔が

いつも切ないのです・・・(親バカ全開)

ソワソワしながら近所をウロウロして待つ事3時間・・・
















☆★キラリラリ~~~~ン☆彡

1307404344209-picsay.jpg
お鼻の上のお毛毛はないけど(しつこい?)キャワユイよーーーー!!
よく頑張ったね~~~~

こんなことを叫びながらバルダーにグリグリ擦り寄る私
ア~~~~。イイニホヒ~~~~~~。

本日も、

「こいつ変態飼い主だろ。

って思われたところでそろそろ退散致します~~~~。

1307404739032-picsay.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/06/07 10:28 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)






