2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩☆ 

寒くなって来ましたね~~


ブルブル








電気屋さんでベビたんにどうぞって貰った
マラカス☆

すぐにバルダーのお気に入りに

しばらくガジガジ。

そして破壊。

音の出る絵本とかも
ベビよりバルダーの食いつきが凄いんだよね~(^_^;)





昼過ぎてみんなでお散歩~♪



本日もマイペースに遊ぶバルダーくん。






そんなバルダー。
ワンコが近くに来ても興味が無いと
全く無視なんだけども
向こうからやって来るチワワちゃんにズッキュンしたみたい。フフ^m^

待ちわびてました




見てみて~~~~


可愛すぎ~~


モフモフし過ぎ~~~

そんなモフモフぷーちゃんが4匹もっ!!



真っ白でモフモフ。
さぞかしお手入れが大変だろうな~~(゜o゜)


可愛かったな~
その頃、バルダーは・・・

興味が無かったご様子で
イヤ。ただ怖かっただけか・・・
一人(一匹)私の後ろで気配を消しておりましたよ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/12/10 23:25 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

お散歩~ 

おはようございます~~


バルは朝から

♪♪骨っこ!食~べ~て~


ちょっとご機嫌になっておりますよ。






とっても天気の気持ち良かった先日
お昼過ぎから皆でお出かけだーーー



って言ってもいつもの公園なんだけども。


お利口バルちゃんは
車に乗って、向かっている途中から何処に行くか分かっちゃうんだ~^m^

着いてからもテンションMAX!!
嬉しそう~~







一緒に走っても全く付いて行けませんね~^_^;
ホントワンコは足が速い。当たり前か。ハハ




いっぱい走って、いっぱいオシッコして

う○ちして・・・^m^


帰りは爽やかな顔してましたよ


あっ。そういえば、4ヶ月のトイプーのパピーちゃんに会ったの
可愛くて可愛くて~~
小さいベロでペロペロしてもらったの~~
可愛すぎて鼻血が出そうでしたわん。

バルダーもあんなんだったんだな~(しみじみ)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/11/26 09:01 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(2)

本日のバルダー☆ 

お散歩途中~

いつもそこに在る物・・・

いつもは気になってないのに、ナゼ今日はそんなに???ってこと

ワンコにはありませんか??




183740-picsay.jpg
溝に浮いてる傘に異常に興奮するバルダー
めっちゃ怒ってました~







家に帰るとこんなに穏やか~~~な寝顔
73437-picsay.jpg

ワンコも怒ったり喜んだり
ちゃ~~んと感情があるんだね~
それがとっても愛おしいのだ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/07/30 10:50 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

バルダーの休日☆ 

ちょっと前の日曜日♪



ちょっぴり遠出をしましたの~~




人気のない駐車場&芝生発見☆

バルダーの一番好きなシチュエーションだ
ワンコが居ない広々した場所ってことね





嬉しそう^m^
152315-picsay.jpg



何でいつも顔に草木がひっついてるんだ。
152321-picsay.jpg



出た!!鼻の穴ショット可愛ユ~~
152329-picsay.jpg





最後は寄り目で・・・
144251-picsay.jpg











癒し系のプーちゃんに遭遇♪
何だか癒されるでしょ。
マンマルカットがたまらんね~~
bowwow14.jpg





この木。
いつもの散歩道の途中、家と家の隙間に生息。

樹齢何年だってぐらい立派なの。
だからたまに触ってパワー充電させてもらってるよ
160326-picsay.jpg
近所の密かなパワースポットなのだ。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/06/18 10:54 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

お散歩☆ 

今日もお散歩へ~♪


我が家を出発して数分後・・・




1337171964765-picsay.jpg
ん???


んん????


バル・・・ダーー???




んな訳もなく

ご近所に黒ぷーちゃんが仲間入り~~
53646-picsay.jpg

まだまだ小さい
モコモコぷーちゃん^m^
可愛い




53613-picsay.jpg
手前のボサ男がバルダーだよ。
ヒュル~って黒髪なびかせてます。ふふ。






不思議そうに佇むバルダー。
同じ匂いでも感じるのか?
53607-picsay.jpg
柵とか塀とか壁越しだと強いんだよね。
取っ払っちゃうと弱虫バルダーに大変身しちゃうの。







153629-picsay.jpg
バルダーの黒髪が人間っぽい。(笑)







さてさて。
いっぱい葉っぱくっつけて
お散歩再開だよ~~


picsay-1337224371.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/05/30 16:11 ] お散歩☆ | TB(1) | CM(2)






