2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供パワー★ 

先日~~~。

実家に帰るとたくさんの子供達が居てビックリ

甥っ子含む5人の子供達が広島から遊びに来ていたのです~~♪

ワンコを間近に見ちゃった子供達の興奮たるや

2011-07-10_14_17_22-picsay.jpg
グシャグシャにされているもようです・・・^^;

2011-07-10_14_19_15-picsay.jpg

ヤバイ!!捕まった!!

逃げるんだ!バルダー!!

この2人の甥っ子はあっという間にバルダーの天敵に・・・

2011-07-10_14_11_17-picsay.jpg

抱っこがしたくてしたくてたまらない子供達と・・・

抱かれるのだけは避けたいバルダー君。

永遠に平行線の5人対一匹。

2011-07-10_14_14_18-picsay.jpg

バルダーが追いかけると、雄たけびをあげて喜ぶ子供達。
逆にバルダーが追いかけられ、逃げても嫌がっても捕まえちゃう子供達。

なんか、だんだん、いじめに遭っている我が子を見ている気分になってきた(笑)

皆に、

「優しくね~~~~。優しくナデナデしてあげて~~~~(ー_ー)!!」

7回は言ったな・・・

2011-07-10_14_12_52-picsay.jpg

お手&お座りが出来るのが楽しくて嬉しい子供達。

50回は強要されている図。ハハ

もうちょっとの辛抱だよ。

バルダー頑張れ!!

って心の叫び。

私の親バカ具合は変わりませぬよ。

2011-07-10_14_16_36-picsay.jpg


バルダー★
ちょいちょい私にヘルプミー目線。

時に私の膝へ逃げ込んで来てました(笑)

でも、最後まで皆にお愛想いっぱいでいい子にしてくれてたネ

エライエライ!!
何かご褒美あげなくちゃ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/07/11 15:53 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

何か笑える・・・・ 

皆様、こんにちは・・・・

バルダーってやっぱりブサイクッ。

イヤイヤ!ブサカワです。

何度も何度も言い聞かせました。

うちの子は可愛い顔してるってネ。

でも、でもやっぱり現実を見て生きていこうと思います・・・

だって、何か笑えるんですもの。


2011-06-232008_59_53-picsay.jpg
ププッ。

何か面白いでしょ。

もういっちょ。

2011-06-232008_59_23-picsay.jpg

ちょっと笑っちゃったそこのアナタ。

ちょっと、癒されたでしょ。

でも、ホントブサカワだね・・・・とか言わないで。

傷ついちゃう(笑)

こんなバルダーにたくさんの笑いをもらっている毎日。

幸せなことですね。

ブサイク万歳!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/07/06 11:04 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

ナンパします!! 

Photoid_1309428003333.jpg
こんにちは!!
僕★チャラ犬!!
近頃、自我が芽生えはじめたんだ!!
僕って男だからね!!
好みのタイプを見つけると、声かけずにはいられないんだよね





オッ!!!
カワイ子ちゃん発見~~~
ウホホホ~~~

ナンパ開始★
Photoid_1309428186073.jpg
後ろから優しくソフトに・・・




Photoid_1309428221121.jpg
おっと。避けられている!
頑張れバルダー★



Photoid_1309428308470.jpg
なかなか積極的。
彼女も逃げないところをみるとまんざらでもないのか??


Photoid_1309428354664.jpg
右からダメなら左から!!
何だかバルダーがエロく見えてきた(笑)






!!!!!!!!!!!!!
Photoid_1309428391070.jpg


アリャリャ~
強行突破しちゃいました

冗談はさておき。

このいきさつは何なんだ??って方。

どういう状況なんだ??って方。

こっちのブログ見て下さいな。

アクセ★オーダープライベートブログ記事です♪

そんなこんなでバルダーは元気です!!

で、遊びに来ていたみんなが帰った後はお決まりの

気絶状態睡眠へ・・・・・

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/06/30 19:36 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

生後6ヶ月★ 

早いものでバルダーが生まれて6ヶ月が経ちました

どんどん大きくなるバルダー君。

いつかトイプードルの枠を超えちゃうんじゃないか?

なんて思いつつ過ごす日々でございます。

只今の体重・・・4.0キロ
どこまで伸びるか乞うご期待・・・フフっ


眠い時ってのはどんなワンコもきっと飼い主をほったらかし・・・・

のはず。

エッ!!??家の子だけ???(@_@;)

2011-06-172011_07_49-picsay.jpg

ベッドから降りて来ません

近くでワサワサ動いても・・・・

ツンツンツンツンしつこくしても・・・

このまま動じず・・・・

つまんない。

で、しばらくほっとく。




気が付けば


いつものバルダーがそこに居た。


悪い顔(笑)










2011-06-04_16_51_43-picsay.jpg

それでこそバルダーかもね。


本日のお友達☆彡

岡山市今にある「chou chou」の看板犬~


キラリン
PicsIn_1308803863090-picsay.jpg
シルバーに見えるけど、バルダーと同じブラックトイプーちゃん☆彡

お友達って言ったけれど、

何回会っても逃げちゃうバルダーでありました・・・ヒュルル~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/06/25 08:22 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)






