2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私を見る眼差し・・・ 


私がPCしている時・・・・

下からこんな感じでいつも見られております~~。



Photo_Effects.jpg
う~ら~め~し~や~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/09/13 11:03 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

虐待ではございませんヨ~~ 

トイレットペーパー

ティッシュペーパー

新聞に広告


ワンコならきっと大好き。

もちろんバルダーも。

悪さばっかりしています

ある日のお昼時・・・・

飼い主の目を盗み、またもやトイレットペーパーと戯れるバルダーを発見!!

取り上げようとする私を旦那が阻止して

またいつもの悪戯が始まった^_^;


pe-pa-.jpg
トイレットペーパーでグルグル巻きにされるバルダー君。

頑張れ!!


pe-pa-2.jpg

旦那はとっても楽しそう。
バルダーは終始はしゃいでおります。

楽しくないのは片付けが待っている私、ただ一人。


pe-pa-3.jpg
この大量のペーパーを引きずり回して遊ぶこと15分・・・

食いちぎった後やら何やら・・・
お部屋の中の無残な様子はご想像にお任せしますウオーン



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/09/12 15:40 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

待ち犬☆ 

秋晴れ前回の本日・・・

気分は最高デス

ベランダで思わず体操を始めちゃった夫婦なのであった

朝の弱い私、いつもはグッタリでありますが・・・

さわやかお天気パワーはすごいのだ。と実感。


さてさて。


我が家は、一階が会社で、二階が自宅となっているのですが、

旦那が一階の外でウロウロしたりしていると

見えてないし声も聞こえなくても旦那の事が分かっちゃうの~~(さすがワンコ)


旦那の気配を感じると、すかさずこのポーズ!
顔の先には玄関がございます~~^m^

mati.jpg


一生懸命、旦那を待っているバルダーに声をかけると
いつも不機嫌そうになるのであります。
mati2.jpg

「そんなに待ってもまだ帰って来ないのダヨ。
告げ口してみるが・・・




しばらく止められない「待ち犬バルダー」でございます~~♪
mati3.jpg


けなげだ~ね~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/09/08 09:58 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

本日のバルダー君。 

こんにちは

皆様、ご無事ですか~~?(>_<)

バルダー地方は非難勧告が出ましたが、大丈夫だったので

ホッと一安心しているところデス

実家の近くはたっくさんの家が浸水していて大変な状態でした。

災害の恐ろしさを改めて感じます。

今日の幸せに感謝して・・・・・


大事な家族、バルダーも無事で何より
み~んな一緒がイイ。


LOVE.jpg

いつも私を見守る?ストーキング?

その目に癒されてるヨ・・・・


LOVE2.jpg

ママを見つめてる場所が・・・

この場所がトイレだってこと・・・

秘密ダヨ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/05 15:08 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(6)

風に吹かれる~ 

ある日の出来事・・・・


ドライブの時、私に身体を押さえられながら

身を乗りだし、風に吹かれるバルダー君

風は大好きだけど時速60キロを超えちゃうと

絶対にギブなのは如何なものか~~


強い風に吹かれると

ボーボーのほっぺたのお毛毛が~~~~

ナビイテルヨ~~~~


kaze.jpg
何かこれが可愛かったので・・・・・


こんな事もシテミタヨ~~~~~

風
プハッ!!

車に一緒に乗った時にエアコンの風を思いっきり当ててみたのさ。

ほっぺたの毛毛が~~~~!

すんごいことになってます~~~~

その時彼はきっとこんな気持ちだったでしょう・・・・




多分正解ダネ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/09/04 02:19 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(3)






