2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけdeハッピー♪ 

こんにちは~~~☆

季節の変わり目にめっぽう弱いクレエです・・・

喉痛~~~い

つい最近、バルダーの服を購入しましたら~~

可愛い小さなハンガーがおまけで付いてきて~~

大興奮のクレエでございます~~。

ハンガー

黒い足が・・・・
フレームin
ささやかなアピールでしょうか・・・





人間用のハンガーと比べたら
ホント小さくて可愛いYO~~
ハンガー2
黒いのがまたまたフレームin・・・ですね。




ハンガー3
何が何でもフレームin・・・・




急に寒くなってきちゃって・・・
悲しいハア

皆様もお身体には気をつけてくださいな~~~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/10/19 16:53 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

あれから・・・・ 

以前、dogランで

「バルちゃん、異常に気に入られる」事件勃発後

初のdogランへ・・・・

事件記事はこちらダヨン。☆天敵現る・・・☆

ワンコ恐怖症になっていないか心配だ。

入り口付近で嫌がるバルダー・・・・

やっぱり覚えているんだね~~

時間をかけてようやくラン内へ。

いつもの大きな看板犬のワンコ達が優しくお出迎えしてくれたの~(T_T)
あり難い~~~


最初はそれでも怖くってこんな感じ^_^;
ボッサ具合はスルーしてちょ。
bow4.jpg
オーナーさん?(多分)に

「バルダーくんはいっつもパパのお膝の上だね~~(笑)」って
笑われつつ・・・(^_^;)


地面に降ろすと
そそくさと端っこへ(笑)
bow2.jpg
端っこ行くと楽しそうなんだから

だけど、今日のワンコちゃん達も皆優しい子で
ホント良かったウオーン

ワンコ嫌いにならずに済みそうデス



我が道を行くワンコ・・・・
bow5.jpg
黄昏中・・・・




すごくお行儀が良くて感動
この子は看板犬?なのかな??(・・?
前にも見かけたような・・・・
bow1.jpg


バルダーの何倍あるのだ?
巨大なフワフワワンコ
bow3.jpg
巨大だけど、とっても優しい子♪


他にもたっくさんのワンコが居たけど
どの子もとってもおりこうさんで
楽しく過ごす事が出来ました~~

めでたし・・めでたし・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村









[ 2011/10/14 10:33 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ブサカワちゃん♪ 

おこんばんわ~~~~





オメメが小さめのところ

すぐにボサボサになっちゃう巻きの強いところ

真顔が笑えるところ
18_27_12-picsay.jpg
癒される・・・・・



こ~~んな顔でも??
癒されるよ~~~~~
22_10_49-picsay.jpg
こんな顔して真剣に寝てたよ。



picsay-1318409355.jpg
何となくウィンクに見えませぬか???
この時はまだ毛がフワフワ~~


ブラッシングが下手な飼い主と

ブラッシングが大嫌いなバルダー・・・

永遠に平行線だ

トリミング後、3日しかもたないなんて悲しすぎる~~

皆様~~

ブラッシングの秘訣を~~~

HELP ME!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/10/12 18:22 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

バルダーLOVE♪ 

こににちは。


バルダーの写真集&カレンダーでも作ろうかな~~~。


Photoid_1317101151799.jpg
ってウキウキ浮かれポンチの私の背後から・・・

聞こえるダ~リンの声・・・・


「そんなことする前に片付けせ~~~いっ!!

ってさ。


「ハ~~~~~~イ!!キラリン」

って一応言っておいたよ。

さてっ!どんなの作ろうかな~~~~~ムヒっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/09/30 13:52 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

旦那に抱かれて~~~♪ 

こんにちは~~~~~


近頃。
何だかとっても平和デス。
気が抜けている・・・とも言いますが(笑)
人生、いろいろありますものね~~~
私の「気が抜けている事件」の理由を知りたい方は
こちらから~~
・・・・・・
一緒に暗くなりたい人だけ読んでネ(笑)







ダ~リンの腕の中でニンマリ~~~~~
ninnmari.jpg



しかし、バルダーにはホント感謝です。
悲しい時でもバルダーを見てると笑顔になる・・・
こんなにふざけた顔なのに(笑)




zzz.jpg
鼻の上の毛・・・
センターパートは健在デス(~_~;)
トイプー独特の
鼻の上の毛のモッコリが大好きで、
そこの毛が増えると信じてきたけど
う~~~ん。
もう無理っぽい。トホホ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/09/24 07:58 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(2)






