2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日&二日目~ 

「バルダー」を迎える準備は万端

可愛いあの子を迎えに行きました。

小さい小さすぎるYO~~

なんて大人しいの!!なんてつぶらなオメメなの!!

家に到着後、まだまだ不安な様子のバルダーは私の腕の中でじっとしていました。

夜は可愛そうだけど、心を鬼にしてケージの中へ。

ビックリする程大人しく寝てくれました疲れてたのかな・・・




二日目・・・・

朝、ケージから出してやるとめっちゃ興奮して私の顔をずっとペロペロ。

??苦手だったワンにペロペロされる事・・・
さほど嫌じゃない。むしろ二日目にして病み付き気味。

今日は1日、スッピンでパジャマでバルダーにべったりです

ダ~リンも仕事から帰ってくるとホント嬉しそう(^^♪

赤ちゃんだからほとんど寝てばっかりだけど、寝顔がたまらん

ただ、あちこちでおしっこしまくり~~

オシッコマンに改名したろか~~~(笑)

baru5.jpg


明日からトイレトレーニング始めるか~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2011/02/11 17:04 ] お迎え☆ | TB(0) | CM(3)






