2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕。頑張ってます。 

17日にめでたく2歳のB.Dを迎えました~
お祝い記事はまた今度♪



何とか年内に書かねば。








今朝も朝から旦那に遊ばれる・・・・・の巻き。



フフッ。
写真、ブレブ~レ~♪





旦那にこのタオルで毎朝、オメメをキレイにしてもらうのが日課なのだ
そのタオルで遊ばれてる。






頭に巻かれた後は・・・・













腰。 ( ̄▽ ̄;)
バルダーも大変だ~~ね~~。









こんな状態でもご褒美のおやつを待っているお利口さん










後。



若干のストレスを抱えていたのか、
悪さ開始~~

アッ!
それは、もしや!!


ベビタンの靴下ーーーーー!!!
ゴ(゚д゚#)ラァ!!





逃げる。










逃げる。








逃げる。





そして、確保される。 Ψ( ̄w ̄)Ψ



そんな1日の始まり~~~~。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 09:37 ] 1歳 | TB(0) | CM(7)

本日のバル様。 

今日も朝から、兄と妹がじゃれあっております~~


一方的ですけど・・・^_^;




足舐めのみ、許可しているもので、
毎日、ベロベロベロベロ・・・・・ビチョビチョです。








これは、数日前☆


あまりにも気持ちの良いお天気の日。
紅葉もとても綺麗

たまにはバルダーとゆっくりお散歩がしたくて
ダ~リンにベビをみてもらうことにしました



毎日のコースだったのに、久しぶりだと
何だか新鮮~~♪

バルダーとのゆっくりとした時間も
とても幸せで・・・・


スキップしたい・・・・



イヤ。いい大人なのでここはググッと我慢デス。






バルダー。キョロキョロ。





出た!
このチラ見。

バルダーの必殺技です。


この顔するときは
私が動く方向と違う方向に進みたい時。



今日は言うこと聞いちゃお






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/11/30 12:05 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

やっぱり止められない事☆ 

バ「ふう~~~

今日も1日始まった~~」



バ「何しようかな・・・」






とにかく靴下が大好きなバルダー。



靴下を見るといてもたってもいられないんだ。



靴下を咥えてると、飼い主クレエに追っかけられる・・・


それも好きみたい。


それって若干、バカにされてるのですが。






こんな小さいベビたんが靴下を履くんだって事を
最近、知ってしまったバルダーくん。


毎朝、ベビタンが靴下を履いているのかチェック!!

見ていない隙にいつもベビの靴下を取っちゃうから

ブランケットを掛けてみた・・・・


ウ~~~ン。
バルダー。なかなかのツワモノだ。



ブランケットを口で除けて
靴下を奪っていったのであります。




今は人間のベビよりも知能が高いと感じる日々でございます~

参った。参った。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/11/17 11:51 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

哀愁 

最近、バルダーの寂しそうな後姿に哀愁を感じてしまう・・・


バルちゃん、甘えん坊だからな~



甘えるの我慢させてるもんな~




だけど。だけど。
家族が幸せそうに笑ってたら、
今は甘えられないことも、仕方ないかって
感じてくれているんじゃないかと・・・


都合よく考えてみたり・・・



どうなのかな~~。
やっぱ、悲しいのかな~~。





みんな、バルダーのこと
大好きなこと、ちゃんと伝わってるかな・・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/11/14 14:33 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

寒い~~ 

めっきり寒くなりましたね~

寒がりクレエには辛い季節デス。(T_T)


もう一人・・・

いや一匹。


辛いと言っているお方発見。
5924-picsay.jpg
そう。うちのアイドル。バルダー君。

あの小さいストーブを
あっちこっちと持ち歩く私の後を
バルダーも付いてくるんだ~
そして、私よりも暖かい場所を確保しちゃうちゃっかり者






暇だな~~~。


暇だな~~~。って


目で訴えてくるんだよな~~。
0248-picsay.jpg
また、バルダーの大好きな公園行かなきゃネっ!!





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/11/06 12:18 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)






