2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーとベビ 

バルダーとベビさんの戦いは日々続いておりますよ。





私のグロスを握りしめ楽しそうなベビ。


ルン♪







そーっと.....

そーっと.....








はっ! ( ̄口 ̄∥) バルチャン見つかった!









ベビさんがよそ見している隙間に
すかさずクンクン。









クンクンに気付いちゃうベビさん。










いつもなら、直ぐに逃げちゃうバルダーも
今回は頑張りますよ~~

お顔ペロペロ攻撃だ!! おりゃー(*`△´)ノ


この攻撃は、ちょっと苦手なんだよね。







.....の割には、目を閉じて受け入れ体制だし。 (´∀`;)
[ 2013/05/19 10:25 ] 2歳 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりのバルダー君。 






(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・










そして、目があいまして.....







(;¬∀¬)ハハハ…






笑とけ。笑とけ。


って。
見逃す訳ないだろがい―ーッ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




目を離した私が悪いのだけど、
何個チュパチュパを買いかえてきたことか.....



ベビとバルダーのオモチャの取り合い合戦は
まだまだ続く。


と言いますか、毎日続くので、我が家に
ベビグッズの消毒はもはや意味を成さない雰囲気デス。


箘に強い子になりそうな予感。 ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/27 12:23 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

まだまだ正月。。。ハハハ 

本日は暖かいバルダー地方♪

そんな日にUPする記事はお正月3日のお話~~。


スンマセン。





これからお出かけルン

まずは神戸へチラッと。

バルダーの衣装がいっつも同じなのはスルーしてちょ。
買ってもらえない可哀想な子なのです。 (´∀`;)





まだ二歳なのにお爺ちゃんのような風情・・・・









サービスエリアのドッグランに立ち寄ってみたよ♪

ドッグランというものがあまり得意ではないバルダーくん。




その訳は・・・・?





ふふ。

早速、挨拶に来てくれたワンコ



そして。お次は・・・


おっ!トイプー友達だ~~

自分からクンクン出来ないんだな~~。





わおーーー! (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

プーチャン軍団ーーーー!!!((笑))



入場して3分も経ってないのに、ワンちゃんたちって律儀ね~
みんな挨拶に来てくれるよ

本人は有難迷惑状態だけども。 ( ̄▽ ̄;)




メッチャスンスンされてます(笑笑)








神戸に付いてからは、人間の野暮用でバルダーは少しだけ車で待機。
つまらない時間を過ごしましたとさ。



続く。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 13:36 ] 2歳 | TB(0) | CM(2)

お正月の続き..... 

春目前。

ですが、お正月の続きデス。  ̄ー ̄)ニヤリ



2日のバルダー。

私達の動きに敏感。

バルダー 『皆、何処かへ出かける気配ムンムンでしゅ。』チラッ





脱出成功!
鼻息荒いバルダーくん。





無事に脱出したものの、出掛ける先は.....



お馴染み、バルダーの天敵、三兄弟の居るところ。 ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!







居た!居た!
悪ガキ三兄弟!

あっ!今回は、二兄弟。

長男は、来なかったんだ~~。
早いもので、高校受験。
バルダーを追い回す暇が無くなっちゃったんだよね。
嬉しいやら、寂しいやら。



しかも、今回はベビが初登場の為、
バルダーは撫でまくられることも無く.....

これまた、嬉しいやら、寂しいやら。


ベビの下敷きで気配を隠すバルダーでありました。

丸見えですが。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







追い回されなかったから
良かったのかと思いきや

ちょっぴり寂しそうなバルダーでした。




マイペースブログ、続く..... 壁|||ω`)<チラリ)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/02/08 08:52 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

遅ればせながら・・・ 

wao~~~!一ヶ月以上も更新していなかったのですね(汗) (゚Д゚;)


改めまして・・・


かれこれ二月になりますが・・・

皆様~明けましておめでとうございます!!!



ベビタンもご挨拶

おめでとうございます!!
おや?そういえば、初お目見えか???




この子もね~~

忘れられがちですが(笑)
おめでとうございます!!





バルダーのお正月・・・
2歳にもなり、少~し大人にもなったような・・

今年もワンコおせちをバルダーとゴローにプレゼント

去年買ったワンコビールは不評だった為取り止め~~




朝からの初詣はバルダーも一緒に





終始ルンルン気味のバルダーでした♪

ナンセ、家でベビの外出の用意を始めると
行けようが行けまいが大騒ぎのバルダーくん。

「ベビだけ連れて行くなんて酷いよ!!!
って毎回言われているような気になるほど大騒ぎ(^_^;)


念願叶って、一緒に出られた時はホントに嬉しそうなんですよ~~ ( ̄w ̄) ぷっ



見つめあってる二人。この後、
チューしてましたわっ (* ̄∀ ̄)

でわ!
今年も宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 13:53 ] 2歳 | TB(0) | CM(6)






