2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那様の奇跡~ 

皆様。こんにちは。



突然ですが、
私の旦那様って、写真を撮るのがすごく下手。


とにかく下手。



どんなに教えても、下手。

まあ、聞く気がないのかも・・・なんだけど。

やっぱ、写真ってある程度センスってあるのかも。



最近では、お宮参り&お食い初めで大事な記念すべき日の写真が
顔半分切れてる・・・とか、
豆粒みたいにしか写ってない・・・とか


わざとかって程に私の首から下しか写ってない・・・・とか。 (ノ_-;)ハア…


ここまで来ると天才的なのでちょっと笑えたけど。





前置きが長くなりました。



そんなダ~リンが一年に1,2枚程の確立で
ミラクル~~~な芸術的写真を撮ることがあるのですよ~~~~



ホント、ミラクルなのですよ~~~





それがこちら。

ねっ!ねっ!
どう???? d(≧▽≦*d)
素敵じゃない~~~~????









二枚目。

う~~~ん。
ス・テ・キ ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪欄





マヂ。ミラクル。







いつもはこんな感じ~~

ほれ。切れてる。
万事、こんな感じ~~







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/14 11:07 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(2)

アニマルセラピー☆ 

数年前のお話をちょいと・・・・・


結婚を控えていたある日、巨大な卵巣嚢腫(皮様嚢腫)を発見!
手術をすることに・・・・ウオーン

怖いし・・・
術後はしんどいし・・・

な日々に笑いを届けてくれていたダ~リン&ゴロー(ダ~リン実家のペット)に感謝。


写真の整理をしていたら出てきたので数枚、ご紹介します~~~♪


goro.jpg
プハッツ!




goro2.jpg
今はデッカく成長したけど、この頃はまだまだ小さい。
だって、小ぶりのタライにはいっちゃうんだもの~~♪






goro3.jpg
萌え





タライが好きだね~~~~^m^
goro4.jpg


こんな感じで、入院中、毎日写メを送ってきてくれていました~~♪

自然に笑みがこぼれる・・・・

そんな動物の威力を知りました

写真だけでもすっごく癒されてたから、実際に触れていると

免疫力UPするのはホントだろうな~~って思う

アニマルセラピー」おそるべし!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/09/09 12:48 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(4)

惨劇・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗 

数週間前のお話・・・・・

実は、バルダーの身に惨劇が起こっておりました

事の発端は私の長時間のお出かけでございます(-_-;)

お留守番のバルダー。
一緒に居たダ~リンが、バルダーが足元に居ることに気づかずに

ドアでバルダーの足を挟んだ事件です!!
<`ヘ´>!!フンッ

私は電話でその報告を受けて怒りあらわに興奮気味で病院へ

折れていたらどうしよう。痛がっているに違いない(>_<)

ダ~リンは私に怒られたくないし、反省しているしで

電話では冷静を装って「大丈夫!!」

って。

ところが病院に着いてみると、ダ~リンの服が血まみれではありませんか=====!!!

ダ~リンはその日に限って仕事が入っていて

状況もわからぬまま私が引き継ぐ事に・・・

たくさんのワンちゃん達が待合に居て、

その飼い主さん達がグッタリしているバルダーを心配して下さるとともに

私のけんまくが伝わってしまったのか

「ダンナ様を責めないであげてね。すごく慌てて心配そうに病院に飛び込んで来たから。
本人が一番ショック受けていると思うわよ。」

って。

皆様のおかげで私も冷静さを取り戻し、

一番の被害者、バルダーに神経を集中!!

30分ぐらい待ちました(汗)

診察開始・・・・・・























「骨は大丈夫ダヨ。爪先からの出血だね。
今日から抗生剤を5日間飲ませて。」


(ToT)/~~~
アリガトウゴザイマスーーーーーーー!!!ウル・・・
良かった。ホント良かった。
でも、この後、神経の通っている爪を怪我の箇所、右足の二本、
かなり短く切ることに。
触れると痛みがすごいから、切るんですって・・・
切られる時のバルダーの叫び声を思い出すと今もウルル・・・・

2011-06-062021_29_16-picsay.jpg
こんなコトに・・・(ToT)/~~~
黄色い部分は硬く縛られているからバレリーナみたいにしかならない状態。

2011-06-062021_37_47-picsay.jpg

2011-06-072010_35_07-picsay.jpg
翌日、ガーゼを取った状態です。
翌日はガーゼをほどいてもまだ足を引きずってました。

2011-06-072014_57_53-picsay.jpg
悲しそうな表情が切なかった1日。

2011-06-072010_35_32-picsay.jpg
痛い思いいっぱいして、怖い思いイッパイして

薬の効果もあり、眠り続けていたバルダー。

心配でした。とっても。


いつも悪さばっかりするけど、それがバルダーなのだ。
悪いぐらいが丁度良いって、
心底思いました。


で、驚異の快復力を御覧下さい。

二日後の映像です♪





若いって素晴らしい



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/06/22 17:34 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(2)

シャ~~ボン玉。飛んだ~~~♪ 

屋根まで~~♪飛んだ~~~~♪♪


屋根まで飛んで~~~(゜o゜)壊れて消えた~~~~♪


という訳で皆様いかがお過ごしですか。


私のダ~リン。嫁の私が言うのも何なんですが


ユーモアたっぷりの楽しい男。

話せば一ヶ月程かかりそうなので辞めておきます(笑)


記事にもしましたが、前回は風船を部屋中に散りばめて

バルダーを喜ばせ、

今回はシャボン玉を部屋で 部屋ッ??

部屋では辞めてーーーーー!!! 

って私の怒りも虚しく部屋中泡だらけ~~~~。

その内一緒になって笑いながら部屋中泡だらけにしてしまう私。

そうです。今回はシャボン玉遊び。

いろいろ見つけて来るな~~。旦那様。感心関心


バルダー。

初めて見たシャボン玉への反応は・・・・

Photo20Effects.jpg

?????状態。

何だ??これは???

(・・?状態から数秒後・・・・・




picsay-1305986232.jpg
ワチャーーーーー!!!

口開けてひたすらジャンプ☆

順応力抜群ですな。

本日も喜んでもらえて何よりです。お犬様^m^

明日は何して遊ぼうか~~~~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/26 23:30 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンレトリバー☆ 

旦那様の実家には元気いっぱいなワンコ!

ゴールデンレトリバーのゴローがいます

巨大なだけにいつも大変!!

喜びの表現でも、赤ちゃんバルダーとは馬力が違う。

Photoid_1299646034032.jpg

いつも気合を入れて戦闘態勢で臨んでおります

Photoid_1299645913835.jpg

画像が荒くてすみませぬ。

P1040114+(1)_convert_20110330161351.jpg

大きくてたくましいゴローよ。

我が家の小さなワンコと仲良くしてくれますか??


小さな子犬に会っただけでもブルブルしちゃうバルダーよ。

ワンコにも少しは慣れて下さいな。


picsay-1301468680.jpg

犬同士の交信を見た気がしました。

人間には荒っぽいゴロー。

小さなバルダーには

優しく優しく近づいて

優しく優しくお腹にチュー

なんか感動・・・

動物ってなんて素敵!!

人間の私!!しっかりして!!

こんな素敵な感動の中・・・

当のバルダーは・・・

やっぱりブルブル

トラウマになってはいけないので

そそくさと退散です。


お家ではこんなに大きく(態度も体も)なってるのにね。



Photoid_1298935021288.jpg

(-_-;)ハハ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村













[ 2011/03/30 16:29 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(4)






