2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーの気持ち・・・ 

ベビタンとバルダーの同居生活が始まって10日程経ったかな・・・


バルダーにとったらきっと・・イヤ!間違いなくストレスフルだろう。



そんな私もバルダーを愛するあまり、ベビタンが泣けばベビタンを抱っこ。
それが落ち着いたらバルダーを抱っこ。

ひたすら交互に繰り返しながらの日々であります(笑)

相当ワンコに気を使い、少々疲れ気味のクレエです。フフ


しかし、飼い主を忘れかけていた事件があったものの
やっぱりヤキモチを焼くものなのですね~~



それが切なくていじらしくてクレエは毎度、ヤキモチを焼かれる度に泣きそうであります




0850-picsay.jpg
私のダッサイ靴下はスルーで・・・


ベビタンを抱っこしてるその足元では・・・

そう。私の足を引っ張るの~~~~


その内。



140927-picsay.jpg
靴下は脱がされるのであります~~~




これからは、当分バルダーのヤキモチ日記になりそうな予感。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/09/27 16:21 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(6)

ベビタン~誕生~ 

もう1つのブログではUPしてたんだけど

ワンコブログでは報告してませんでしたネ


予定日は9月6日だったんだけど
ベビタンがお腹の中でBIGになりすぎつつあったもんで
急遽、早めに出しましょうって先生が言うもんで
心の準備も出来ぬまま

㋇24日に3430グラムの女子が誕生しました☆

心臓の疾患が見つかったりして、心配事MAXから始まりましたが、
今は何とか落ち着いてます~~。

詳しくはもう一個のブログを覗いてみて下さい~~☆


そんな訳で、クレエ、母になりました~~
どうなることやら・・・(^_^;)





なので~
しばらく離れているバルダーが愛おしい(;O;)


出産真近、私が散歩に連れ出すと、急にストライキを始めたバルダー・・・
83429-picsay.jpg
何かを感じていたのか、私に抱っこをしてもらうまで
動かなくなってしまったりして・・・

酷い時なんて20分近く抱っこのままお散歩・・・なんてことも(汗)

家では、入院前に購入した円座クッションを枕に気持ち良さそう☆

85126-picsay.jpg
いつかの記事でも似たようなのが確かあったよ~~な・・・

そうそう。
授乳クッションね。
あれもバルダーが占拠してたっけ。ハハ

085154-picsay.jpg

来週、自宅に戻ります~
旦那とベビタンとバルダーと私の生活がスタートします~~

ホントどうなることやら~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/09/14 11:36 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(6)

僕だって大変なのさ。 

皆様、ご存知のように

ダ~リンによく悪戯されてるバルダー君。


いつかの記事でゴミ袋を巻きつけられておりましたが(^_^;)



本日は・・・・・????


今朝もダ~リンに呼ばれてイヤ~~な予感のバルダー君。
バル









寝室でガシャガシャと何やら音がしますけど・・・



出てきたバルダー。
ボサボサのヨレヨレ(笑)
バル2








あ~~あ~~。

ま~~たゴミ袋
バル3








バル  「ハア生きるって大変でしゅ。」
バル4





ダ~リンのこと、大好きではあるんだけど、
可愛がり方がうっとおしい事も多々・・・・


バルダーも大変なのであります。


何か、画像が荒いな~
なんでだろ~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/12 11:00 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(4)

G.Wのバルダー事情☆ 

今更ながらG.Wのお話し☆



G.W前半は夫婦で香港へルン

~香港記事はもう一個のブログで更新中~
☆香港☆もう一個のブログダヨ♪
良かったらどうぞ。(*^^)v






バルダーは、義実家で預かってもらうことに


初めて預けた時はホント心配で心配で・・・
飼い主と離れて寂しくしていないか、ゴロー(義実家のワンコ・ゴールデンレトリバー)に
怯えていないか、ご飯食べてるかなとか・・・


それはそれは心配で・・・(>_<)


しかし、何度か預ける内、私達の心配をよそに
義実家になじんでいる様子。


なじむどころか、迎えに行っても
毎回そ知らぬバルダー
ショックを通り越しております(苦笑)


バルダーの大好きな義妹と一緒にいるからなのかな~
・・・にしても、私達からすれば、安心はするものの寂しいものですウルル



預ける前はこんない寂しそうな表情するんだけどな~~
sakura2.jpg






バルダーが大好きな義妹さんが登場すると
私達なんてそっちのけ~~
sakura.jpg
早く行ってらっしゃい!!!

と言わんばかりのお顔デス。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/05/11 14:49 ] 犬の気持ち | TB(1) | CM(8)

変癖~~ 

バルダーには、ちょっと変わった習慣があるの。





あのモグモグしている所がバルダーのご飯を食べる場所なんだヨネ。


130331-picsay.jpg
んで、モグモグ食べているのかと思いきや・・・・



口いっぱいに餌を詰め込み、エッサホイサ・・・・
0216-picsay.jpg





私の目の前に餌をばら撒き・・・
30309-picsay.jpg





ここでお食事
30315-picsay.jpg




そんで、再び・・・



30320-picsay.jpg





餌場所に戻りまして・・・
30205-picsay.jpg




再度、お口いっぱいにご飯を詰め込んで・・・・



またまた、私の近くに運んで来て
ばら撒いて食べる・・・(笑)
_130221-picsay.jpg





30142-picsay.jpg




これ習慣。


この時ばかりは、心底バルダーとお話がしたいと思うクレエです。


謎は深まるばかり・・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/03/30 23:00 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(2)






