2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長してます☆ 

暖かい日も多くなって、バルダーとのお散歩も楽しい季節☆

ベランダで遊ぶバルダーを眺めるのも幸せのひと時です

ベランダには、三色(ピンク・パープル・グリーン)のゴム製のスリッパを置いてあるのですが、

バルダーのお気に入りはナゼかグリーン☆

いつもグリーン☆

決まってグリーン☆

なのです理由を聞いてみたい。

気づくと汚いグリーンのスリッパを家の中に持ち運んで

ガジガジやってます

ダ~リンは見つけると怒ってるんだけど、

私は、小さい身体で大きなスリッパを真顔で

一生懸命運ぶ姿が何とも可愛くて

思わずいつも放置・・・

2011-03-23_08_50_50.jpg

咥えてから~~~~♪

ヨイッショ♪

2011-03-23_08_48_48.jpg

まさに、家の中に運んでいる最中です(^_^;)

バルダー。スクスク成長してます☆

picsay-1303100212.jpg

ついこの前、肛門せん??っていうので

病院に連れていったんだけど、

自分で出来るか不安です~~~((+_+))

今回は先生にしてもらったけど、

どうもこつがいりそうな感じですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/04/18 14:06 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(0)

トリミングデビュー♪ 

予防接種もやっと終わり、待ちに待ったトリミングデビュー☆

まだまだ怖がりなバルダー君。

大丈夫かな~~。

まずはボサボサmaxのバルダーをどうぞ。







相変わらず真っ黒で見ずらいですな
でもボサボサ具合は把握して頂けましたでしょうか

そして、お世話になっているK-nine

2011-03-25_16_57_35.jpg

看板犬。本日のピーマン

1301288939-picsay.jpg

フワフワ小さくてでカワユイ(*^_^*)

もう一匹いる看板犬、マカロンにクンクンされたバルダーは

ブルブル・・・ブルブル・・・(笑)

置いて帰って大丈夫かとますます心配になる親バカな私。

店員さんにお願いしますとバルダーを預けたものの

気になって気になって、用事もないのに

その後20分居座る私

柱の影から、痛くされていないかとストーキング

それでも見えないから近くにいる店員に聞いてみると・・・

「シャンプー室に入ったみたいです」

ふ~~~ん。

諦めてお店を後にしました

2時間後、迎えに行くときもドキドキ

きっときっと!!尻尾を振りまくって飼い主のもとへ・・・

夢は膨らみます。ふふ

さあ!!!バルダー!!!おいで!!!







2011-03-25_16_55_49.jpg


アレレ
待ちなよ!お待ちなさいよ!!!

こんな調子で楽しく店内をウロウロ。

店員になつき、看板犬も無視。

飼い主はあまりの寂しさに隅っこで体育座り。(嘘)


とにもかくにもこんなになりました~~。


1301288926-picsay.jpg

まだ毛が生え揃っていないバルダー。

くまちゃんカットが出来る日までの道のりはまだ長い・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村






[ 2011/03/28 16:32 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(0)

お散歩デビュー☆ 

待ちに待ったホームセンター&お散歩デビューだよ~~~

ただ、抱っこしたら異常に大人しいバルダー君。

今日はどんな事になるのかな・・・

まずはホームセンターへ。

車の中でも固まってます

車=病院

の図式かな・・・

1300845218-picsay.jpg
あまりにブルブル震えるので・・・

1300871606-picsay.jpg
抱っこ。
そしてグッタリ(笑)


ワンコに慣れてもらわなければと・・・
お次は・・・


1300844873-picsay.jpg
犬に近づけてみる。

ヘッピリ腰がしばらく続き、
たま~~~~~に前につんのめっては
また後ずさり。

これをひたすら繰り返してました

興味はあるけど、怖いって感じかな。

そして可愛いワンコ発見!!

Mar_23_2011_244.jpg
Mar_23_2011_378.jpg

この後、大人36歳、店員に怒られる・・・(;O;)

写真撮っちゃダメなのね。
ゴメンナチャイね~~~~。

ホームセンターに居ると、バルダーがどんどんグッタリしてきたので

移動しま~~~す☆

お散歩!公園デビューだ!!

Mar_23_2011_580.jpg

地面に下ろすと犬の本領発揮です~~。
最初はヘッピリ犬だけれども、

走る!走る!!走る!!!

しまいには飼い主を無視して走る!!!

Mar_23_2011_702.jpg

食う!食う!!何でも食う!!!

葉っぱ食いすぎ!!

石はダメです!!

Mar_23_2011_465.jpg

口を開けて石を取り出しメッ!!って怒っている現場です。

こんなになんでも食べちゃうの??

躾しないとヤバイですね

こんな感じで初の外は怖い&疲れたみたいで

家に帰るとぐっすり眠りにつきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/03/23 18:14 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ライバル?? 

こんにちは!!僕、バルダー☆

Mar_17_2011_721.jpg

黒い毛に黒いオメメ。黒いお鼻・・・

そして垂れたお耳・・・

どこをとってもバルダーだ!!!

リボンも付け~~て~~♪


Mar_17_2011_187_convert_20110318135448.jpg


あれ?アレレ???

こっちもリボン付き。

リボンデカイけどネ。


さあ!さあ!!どっち!!!



Mar_17_2011_843_convert_20110318135530.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/03/18 14:03 ] 生後三ヶ月 | TB(0) | CM(0)






