2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠めから・・・ 

本日は~~~

遠めからの~~

小さいバルダーがいっぱいだよ。



ドラエモンに異常に怯えるバルダーくん。
_22_42-picsay.jpg
道幅イッパイ使って、遠回り~~(笑)

この間は倒れてるポールにワンワン吠えてたっけ。



散歩途中にいくつか公園があるんだけど、
公園に寄ったときは、長~いリードに付け替えて
少し自由にさせるのですよ~~~
_37_55-picsay.jpg


38_27-picsay.jpg
頑張れ!マーキング。



8_38-picsay.jpg



37_12-picsay.jpg

私、怒っているんです!!
ワンコのうんPの始末をしていない人の多いこと!多いこと!!

バルダーが食べないにしても舐めたりしたら困るから

リード長くてもかなりのガン見状態で見張らなければならい始末・・・

何だか悲しくなっちゃうね。

怒ってばかりいるとお肌に良くないので・・・

ここいらで可愛いワンコのご紹介

こはくちゃん。
2011-11-27_11_43_00-picsay.jpg
良い顔してるね!!


_26_25-picsay.jpg
遠めからシュナちゃん

これは遠すぎか・・・(^_^;)ハハ

これはね~~。
プライベートブログに載せてますが、
イベントに行って来たときの模様なのだ。
このシュナちゃんは、「ドッグセラピー」を受けてたみたい~~

私もバルダー連れて行けばよかったな~~なんて思いました

どんなイベントか気になった方はこちら・・・
☆わくわくマーケット☆(CRIOSITY BOX)


じゃあね~~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/11/29 15:23 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)






