2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バルダーの夏休み☆2 


義実家へ遊びに行くと~~

ゴローも暑そう・・・
扇風機の前でうなだれてました♪
_134243-picsay.jpg



夜は私の実家へ~~

82657-picsay.jpg
畑に放してやるとこの笑顔っ!!
たまらんーーーー





ず~~っとスキップ♪
81559-picsay.jpg




チンチンしながらパパに何かを催促中
182652-picsay.jpg

この笑顔が見たくってね。
いろんなこと試すんだけど
自然の中にいることが一番幸せそうなんだ~



楽しく畑の中を走り回った後は、

ちょっとした試練が待っております・・・・・





184217-picsay.jpg
毎年恒例。
バルダーの天敵3兄弟。

バルダーを好きで居てくれるのはあり難いのだが・・・


ワシャワシャです。(^_^;)






頑張ったご褒美に次の日は
バルの大好きな公園へ
64652-picsay.jpg
ここで、た~んまりお散歩デス☆
この公園、ヤギも居るのだ。
65550-picsay.jpg
バルに見せてみたけれど
興味無し・・・・








そして~~~
ダ~リンと私の買い物の為に大阪まで付き合わされた日も・・・


パーキングにて。
22912-picsay.jpg
暑いから日陰へ避難☆






南堀江へ到着。
長旅ご苦労さんってことで
木陰の多い公園でしばしお散歩させたよ~
41241-picsay.jpg
朝から晩まで良い子でお出かけに付き合ってくれてアリガトね~~






そんな感じでいつもよりたっくさん一緒に居て
たっくさん遊んであげられたお盆でした





<おまけ>

バルダーとスイカ・・・
01900-picsay.jpg

だからどうした???って言われたらそれまでなんだけど。




巨大スイカ貰ったからさ。
撮ってみただけなのねん。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[ 2012/08/18 13:21 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)






