2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にやってきた☆ 

ある事がきっかけで、人生初のワンコと生活する事になりました☆

その記事はこちら日々の結婚生活を綴っているプライベートブログです



母性☆(CRIOSITY BOX)

真っ黒の毛に真っ黒のオメメ
まだ生後一ヶ月半ってことで、ホントに小さくて可愛い


baru.jpg
名前は「バルダー」トイプーの男の子☆


ブログまで立ち上げて言うのもなんなんですが、私、猫が大好きで大好きで・・・
小さい頃から、母親いわく、猫を見つけては小さかろうが、大きかろうが何匹でも
家に持ち帰って来るような子供で・・・
一時期は私、前世は猫かもって思う程。(~_~;)

そんな私がワンコを飼う事になろうとは自分でもビックリ(@_@;)

自分ではかなりの衝動買いだったもので、お家をワン仕様にする為、

すぐにはお持ち帰りせず、必要な物を購入、セッティング、不要な家具を移動するetc...

とにかく大変な1日でした。

リビングがワン仕様に変身。ダッサイ部屋に仕上がりました(笑)

トイレトレーニングが終わるまでは仕方無いんですけどネ☆

そして、飼った事がないもんで、楽しみな気持ちと、大変かもって気持ちが入り混じり

複雑な心境でもありました
ダ~リンは実家に常にワンコがいる生活をしていたので嬉しいばかり・・・

どうなることやら~~にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/02/11 16:15 ] 生後一ヶ月半 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/1-c5183c08








