2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主が・・・ 

あれからガッツリ風邪引きさんになってしまってました~~(T_T)

大人になってからの風邪は恐ろしくしんどい・・・・

バルダーにとったら動けない飼い主を横目に

退屈な日々だったに違いない・・・・



2011-09-232011_58_31.jpg
ゴメンよ。バルダー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/10/23 21:41 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(4)

ありゃりゃ!大丈夫?(>_<)
大人になってからの本格的な風邪ってつらいよね~。
薬飲んで、しっかり栄養つけて、暖かくして、
眠ってね!
バルダーしばし我慢だぞぃ!(ToT)/~~~
[ 2011/10/23 22:20 ] [ 編集 ]

そ~なのよね。
私なんて年のせいか、寝込むと長い長い・・・
ここでこじらせたりしない様に、しっかり休ん
で下さいね。
お大事に!!
バルダー君、ママさんの看病しっかりね~。
[ 2011/10/24 16:10 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

鼻水ジュルジュルですが、山場はやっと過ぎました~~^m^
長引き過ぎてビビッてます(^_^;)

調子に乗って動きすぎて、ちょっとぶり返してます(笑)
寒いのはホント苦手です~~
erumomoさんも気をつけて下さいね~~~\(~o~)/i-176
[ 2011/10/27 21:12 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

私も、今回はかなり長引いてて、自分でもビックリしてます!(>_<)
鼻水が止まりません~~(^_^;)

毎年、寒くなり始めに風邪引きさんです・・・・
寒いのが苦手過ぎて困ってしまう(T_T)

はやてさんも風邪には注意して下さい~~~!!i-236
[ 2011/10/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/101-3fc391fd








