2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダーの日課☆ 

こんにちは~~~

1320812530-picsay.jpg

バ「本日は僕の日々の日課をご紹介しますよ。」


バ「洗濯かごを持ったママの後ろをチョコチョコ着いて行くんだよ。」

しばらくすると。

テケテケ♪テケテケ♪

ルンルン♪小走り♪

バ「ベランダの北へ向かうんだ・・・」

1320812798-picsay.jpg


バ「そんでもって。」
1320812990-picsay.jpg
バ「4足歩行の僕だけど、2足歩行も結構得意なんだ。」

バ「とにかく外が気になるからね。
パトロールだよ。パトロール!」

1320813101-picsay.jpg
バ「以上なし!」


バ「お次は・・・っと」

バ「ママが干し終えたパパの靴下をゲットしに行くぜイ!!」

1320831031-picsay.jpg
バ「ここでも得意の二足歩行だ!」

バ「ピョン♪ピョン♪」


ママ「最初は可愛くピョンピョンしてるけど
気づけば・・・」

ビョーーーン!!!


って

すごいジャンプ力で靴下奪って逃げていくバルダーでありました・・・

ママ「コラッ!!待てーーーーーイッ!!


これ、毎日やってます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/11/10 14:24 ] 生後10ヶ月 | TB(0) | CM(2)

わ~~~~!!
バルダー君ちのベランダ、広っ!!
プライベートドッグランだわ。
羨ましいな~。
気になるはやての体重は、2.7キロですよ~。
見た目より重いので、驚かれる事が多いです。
知り合いのワンコの栄養士さんがおっしゃる
には、筋肉質な仔のようです。
[ 2011/11/11 11:40 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうなんです。
ベランダが無駄に広いんです(^_^;)
そして家の中が狭いっていう・・・(笑)
この意味不明な家が最初は嫌で仕方なかったんですけど
バルダーが来てからは
走れるし、まっいっか~~~♪って
やっと、納得できてますi-229

ワオ~~~!はやてくんって
やっぱりコンパクトですね~~i-175
画面でも小さくて可愛いって思ってたから
実物はもっと小さく感じる気がします!!

トイ?ティーカップですか?
質問ばっかですね^_^;
[ 2011/11/11 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/106-7f3560eb








