2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツの森☆ 

岡山県にある☆ドイツの森☆ってご存知~~?


ワンコOKって友人から聞いて、
早速行って来ましたヨ

doitu.jpg

☆ワンコの森☆に改名したいほど
ワンコがいっぱいでした♪

doitu9.jpg
嬉しすぎて鼻の穴が広がり過ぎなのでは・・・

早速の匂い付け~~~
doitu8.jpg


何だか私って・・・
いっつも うんP 処理してますよね・・・
doitu2.jpg


ドイツの雰囲気醸し出してます。
行ったことないけど・・・
doitu3.jpg


ドッグランもありますよ~~


お仲間がお出迎え
doitu5.jpg


この可愛いワンコの飼い主さんが
「お宅のワンコ、足が長いね~~」って。

どこに行っても言われてたんだけど
そうなのかな??って
そうでもないような・・・って
言われる意味がよく分かんないって
思ってたんだけども・・・・


初めて・・・・


思っちゃいました。


「アッ!ホントだッ!!」
doitu6.jpg

ってね。スンマセンペコリ
もちろん声には出してませんよ。
心の声です。心の。

ワンコも人間と同じで同じ犬種でも
個性があるんだな~~って
つくづく思ったよ。


doitu7.jpg
弱虫バルダーはいつまでもクンクンされ続けております



さてさて。
休憩だよ~~♪

飼い主はチキンナゲットをパクつき、
カルピスを飲み・・・

その足元からするどい視線・・・
doitu12.jpg


ほんの数秒は良い子で我慢。
doitu11.jpg


あっというまに。





doitu10.jpg
ハア。困ったもんだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村










[ 2011/11/11 17:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

可愛いプーちゃん!!
ドワーフタイプの仔かな?
バルダー君、楽しめて良かったね。
こういうワンコOKの施設が、もっと
増えると良いのにね。
[ 2011/11/12 11:22 ] [ 編集 ]

クレエさん同様 私もいつも「ウンP処理」ばかりやってます(苦笑)
バルダー君「ドイツの森」を満喫できたかな? お友達はできたかな?
バルダー君はまだ若いから みんなからクンクンされるのさ。
いつの日かバルダー君からクンクンする日が訪れるかも・・

あの可愛らしいお顔で見つめられると私だったら ついついあげちゃうな(汗)
だから つ~さんは飼い主に対していつも偉そうな態度で接してきます(悲)(反省)
[ 2011/11/14 14:50 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

> ドワーフタイプってあるんですか~~?(゜o゜)
> 知らなかったi-237i-201
> 愛犬の楽しそうな姿見てるとこっちも
> 嬉しくなります~~i-176
[ 2011/11/16 13:36 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

「ドイツの森」バルダーはホントに満喫してましたv-10
少し大人になったら、クンクンされるの減りますかね?i-237
そう願ってるんですけど・・・(願i-189

つばさくんもお家ではキングなんですね~~~!!^m^ププ
それでもナゼだか許せてしまうんですよねi-176
[ 2011/11/16 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/107-3345faa6








