2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のワンコ☆ 

おはようございます~~~~

義実家へ遊びに行ってきましたよ。

遊びにって言ってもめっちゃ近所ですけども。

皆でお昼ご飯を食べて、義実家の愛犬ゴローと戯れて・・・


goro-.jpg
ちょっと、ブサイクで愛嬌のある顔が私は大好きなのだ

ワンコも人間と一緒。
愛嬌って大切かも~~~~

ただ、手加減を知らないゴローは、
我が家のワンコ、「バルダー」と
上手に遊べないんだな~~~ショボン

一度、怖い目にあっちゃったバルダーは
ゴローのことがやっぱり怖いのです・・・


picsay-1321749166.jpg
ただでさえワンコ苦手だから尚更か・・・



それではお散歩にでも行きますか~~~!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/11/20 10:16 ] 生後10ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ゴロー君、可愛いね~。
大きい子は、悪気なく行動がダイナミックだから、
身体の小さい子は、びっくりしちゃうんだよね・・・
はやても、大きい子は苦手なので、私の方が申し訳な
くなっちゃうのよね~。
はやてのサイズは、ショップの価格表には「トイ」と
なってましたが、「タイニーサイズ」とかって言う枠
があるようで、そこにあてはまるのかね~・・・
まあ、大きくても小さくても、わが子はは可愛いよね!!
[ 2011/11/20 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

バルダー君の上を見上げたお顔・・・
最高にかわいい!!ですね(#^.^#)

うちの、みっきぃは、前にドッグランで
ゴールデンに追いかけられて「きゃん、きゃん」
ないて、必死に逃げて・・・
それ以来、おっきいの、やっぱり苦手かな(^_^;)
ゴールデンの方は、遊びたかったんですけどね。

そのせいかどうか、ちいさい子とばっかり
遊ぶんですよ~(笑)
[ 2011/11/20 20:09 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ゴローのブサイク加減!結構癒されますでしょ?^m^ププ

はやてくんも大きい子苦手ですか~☆
確かに、悪気はなくてもダイナミックですもんね。
小さい子は怖くて仕方ないかも・・・ですね。(>_<)

おおーーー!
「タイニーサイズ」ですか!
なるほど~♪
私も今となっては大きくても小さくてもノープロブレム~~!デスi-176
飼ったばかりの頃は、小さいのがいいな~~なんて思ってましたけど(^_^;)ハハ
[ 2011/11/24 14:30 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ワンコが上を見上げる顔!!
もう最高ですよねi-237i-176

みっきーくんも大きい子は苦手ですか~~☆
やっぱり差がありすぎると難しいのかな・・・
バルダーなんて小さい子まで苦手で・・(笑)
人間は大好きなんですけどね~~(^_^;)
[ 2011/11/24 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/109-ee700910








