2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お散歩~~☆ 

_02-picsay.jpg


めっきり寒くなりましたね~~

苦手デス。寒いの。


バルダーも寒いのが苦手なようで

お散歩以外はストーブの前を陣取っております~~



イ~~~ヌ~~は喜び~~~

庭~~駆け回り~~~~~



嘘だな。


「お散歩行く~~~~??」

私の声に・・・

25_23-picsay.jpg
「ビクンッ!!!」

って。

そして、  私~~の周~り~を

駆~け回~る~~~~



コート出しましたよ。寒いからね。
1321860305754-picsay.jpg


なんだけども~


下半身が~~~




1322028669952-picsay.jpg
イヤ~~ンッ


ま・る・出・し!ウヘ~


ズボンを履かせてもらえない可哀そうなバルダーでありました。フフ


そんな卑猥な変態姿なんて、なんのその!!

関係ないバルダーは

半立ちで木々をクンクン
1321859147244-picsay.jpg
匂い嗅ぎに一生懸命デス。




枯葉に顔をうずめる喜び・・・・
1322029033996-picsay.jpg





遠くで聞こえるワンコの声に怯える・・・
そんな恐怖。
1322028975040-picsay.jpg


全ての刺激がバルダーにとっては幸せなんだろうね。



ただ・・・
飼い主はそろそろお家へ帰りたいのだよ。
15_29_29-picsay.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/11/24 14:17 ] 生後11ヶ月 | TB(0) | CM(8)

楽し~♪

バルダー君、おもしろい~(^o^)
うちの、みっきぃと同じだよ~。

なんで、草の中に顔つっこむのかな(^_^;)
顔中に、くっつき虫つくし、どっかのワンコのチッチの
匂いとかもつくんだよね。

でも、バルダー君のコート、めっちゃ!カッコイイぞ~!
似合ってる(^^♪

おしりが出てるけど、そのケツがまたたまらなく
キャワユイよ~(^_-)-☆
[ 2011/11/24 16:07 ] [ 編集 ]

トイプーちゃんって、シングルコートだから、メチャクチャ寒がりよね。
うちもはやてのコート出さなきゃなあ・・・
バルダー君の、丸~るいオチリに萌~!!
[ 2011/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

バルダー君も寒がりなのね。つ~さんもよ(仲間) 雪道だと怖がって歩かないし、、、
もしかしてバルダー君、今年か来年は初めて雪に触れることになるのかな?
どんな反応するのか おばちゃんは楽しみですe-454
きっと怖がって 抱っこを強要する気が・・・←つ~さんこのパターンでして(苦笑)

半立ちで匂いを嗅いで お友達の情報収集したり、お散歩中 尻尾が下がるところも一緒だわ。
お散歩はバルダー君には ちょっぴり怖い半面でもチョ~楽しいんだろうなe-343


[ 2011/11/25 15:38 ] [ 編集 ]

お願い。。。

実は、少々悩んでる事があるの・・・

よかったら、色々アドバイスなどお願いします。

詳しくは、私のブログで。。。
[ 2011/11/26 10:23 ] [ 編集 ]

ありがと~!!!

クレエさん、色々とありがとう(^O^)

アドバイスもらえて、すっごくすっごく嬉しかった!!
私の悩みに、真剣に答えてくれて、もう、涙が出そうです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

私にもお役に立つことがあったら、何でも言ってね☆
[ 2011/11/26 20:18 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

シングルコートなのですね~~!!
知らなかった(^_^;)はやてさんって何でも知ってるから尊敬しちゃいますi-176&為になります!i-237

あのワンコ独特の丸~~いお尻~~i-233
あの可愛さたまらんですよね^m^i-176
[ 2011/11/26 21:56 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

つばさくんも寒がりなんですね~~(*^_^*)
私、ワンコは暑がりなのかと勝手に妄想してました(笑)
違うんですね~~^m^i-189

雪ッ!!\(~o~)/
バルダーはまだ見たことないから
見せてあげるのが楽しみですi-233
だけど、つばさくんと同じように怖がるような気もしますね(^_^;)
ま、その反応でも楽しいかもi-176

つばさくんは、皆とフレンドリーに出来るイメージがあるけれど
お散歩中、怖がったりすることもあるんですね(゜o゜)
以外だけど、親近感~~i-236i-184
[ 2011/11/26 22:01 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

いえいえ~~!とんでもない(*^_^*)

アドバイスに全然なってなくて・・・(^_^;)
体験報告・・・みたいな?(笑)

ワンコのことってホント悩みますよね☆
何が正解かって分かりずらいし・・・(>_<)

私もまた相談させて下さいね!

こちらこそ宜しくお願いしますi-176
[ 2011/11/26 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/110-95a617d6








