2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠めから・・・ 

本日は~~~

遠めからの~~

小さいバルダーがいっぱいだよ。



ドラエモンに異常に怯えるバルダーくん。
_22_42-picsay.jpg
道幅イッパイ使って、遠回り~~(笑)

この間は倒れてるポールにワンワン吠えてたっけ。



散歩途中にいくつか公園があるんだけど、
公園に寄ったときは、長~いリードに付け替えて
少し自由にさせるのですよ~~~
_37_55-picsay.jpg


38_27-picsay.jpg
頑張れ!マーキング。



8_38-picsay.jpg



37_12-picsay.jpg

私、怒っているんです!!
ワンコのうんPの始末をしていない人の多いこと!多いこと!!

バルダーが食べないにしても舐めたりしたら困るから

リード長くてもかなりのガン見状態で見張らなければならい始末・・・

何だか悲しくなっちゃうね。

怒ってばかりいるとお肌に良くないので・・・

ここいらで可愛いワンコのご紹介

こはくちゃん。
2011-11-27_11_43_00-picsay.jpg
良い顔してるね!!


_26_25-picsay.jpg
遠めからシュナちゃん

これは遠すぎか・・・(^_^;)ハハ

これはね~~。
プライベートブログに載せてますが、
イベントに行って来たときの模様なのだ。
このシュナちゃんは、「ドッグセラピー」を受けてたみたい~~

私もバルダー連れて行けばよかったな~~なんて思いました

どんなイベントか気になった方はこちら・・・
☆わくわくマーケット☆(CRIOSITY BOX)


じゃあね~~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/11/29 15:23 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(4)

楽しいお散歩☆

みっきぃも、立て看板に、吠えたり、うなったりするよ~

何だと思ってるのかな~(^o^)

長いリードいいね。なんか、こっちが楽出来そう。
あっちいったり、そっちいったり忙しいもんね(^_^;)

そうそう、ウンPの後始末しない人、いる!いる!
腹立つ~!!(-"-)

みっきぃも、クンクンすごいから、ホント、注意しないと
ヤバイのよ。

クレエさん、わくわくマーケットの様子もアップしてるんだね。
そっちも、あとでおじゃましま~す(^^♪

私の方にも遊びに来てね~(^_-)-☆
[ 2011/11/29 17:32 ] [ 編集 ]

はやては車のカバーとか、落ちてるスーパー袋に
警戒態勢になります。
腰が引けて、シッポインが笑えるんだけどね~。
ンコは、頭きますね!!
はやて地方も、落としっぱなしがとっても多い
です。これって、とても残念な事ですよね。
私は見つけたら、出来る限り拾ってます。
だって、食べちゃったり舐めちゃったり、踏ん
だりと、被害が拡大しちゃうもの・・・
それって、巡り巡って、わが子も被害に遭いそ
だし。
[ 2011/11/30 09:44 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

あはは~~^m^
みっきーくんも生き物じゃなくても吠えるんだね~♪
可愛いよねi-175

リード長いのも良いよ~~!
ただ、いろんなモノが落ちてる場所だとやばいけどね(^_^;)
そうそう!うんPとかね!!

プライベートブログも覗いてくれて
ありがとう~~♪\(~o~)/

私も寄るよ~~~i-176
[ 2011/12/01 21:06 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

スーパー袋とかに吠えちゃってi-175
ププ^m^可愛い!はやてくん(*^_^*)

生きてないものにも吠えるんですね~~
知らなかった(^_^;)

はやてさん地方でも、やはりうんPの放置が多いんですね(>_<)
だけど、出来る限り拾っているはやてさんは
ヤッパリ凄い!!
私も怒ってばかりじゃなくて
そうしようって思いました。i-189
[ 2011/12/01 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/112-2a64ee48








