2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコだってきっと落ち込むこともある。 

本日のお散歩はたくさんのワンコに出会いました

その子達の写真は一枚もナイケドネハハ


最近よく会う元気なおばあちゃま

バルダーを見つけるやいなや

「ク~~~~~ロ~~~~~!!!」


っておたけび上げながら駆け寄ってきて

バルダーをワシャワシャしながら

毎度の一言。

「わたしゃー!あんたに惚れとんのよーーーーー!!

って。

この間は全身、真ッピンクのおばちゃまに声をかけていただいたり・・・


いろんな方がおられます。フフ^m^


本日の本題は・・・・


生後5ヶ月の元気なブラックトイプーちゃんを連れたおじさんと遭遇。

おじさんと一緒に居たのは可愛い6歳の柴犬ちゃんを連れた女の方。

私とバルダーを遠目に見つけたおじさんは

嬉しくなったのか、遠くから


「そんなに大きくなるんかいーーー!!!

って叫んでた。

お連れの方との会話だと思って無視していたら

女の方が駆け寄ってきて

同じ黒のトイプードルですね~~って。

私に叫んでいたのだね(^_^;)


私もそうですね~~なんて言いながら・・・

そしたらそのおじさんったらバルダーのこと

「パンチパーマ!!パンチパーマ!!」


って連呼しだしちゃって^_^;

変わった人・・・(笑)

多分、愛情込めた一言だと思うんだけどね。


確かに、そのおじさんが連れてるプードルは

結構なストレート具合だったから

バルダーは逆に巻きが強いからビックリしたみたい。


ワンコが苦手なバルダーは、皆が去った後


放心状態に。


1320043894428-picsay.jpg
「僕。ちょいと傷つきましたヨ。」

043894428-picsay.jpg
「パンチって・・・・」




家に帰ってからも何だか悲しそうに見えるのは飼い主だけなのか。


18_23_55-picsay.jpg



8_27_57-picsay.jpg
若干パンチに見えちゃう悲しさ・・・・


ちなみに友達で同じく黒ノトイプーを飼ってる子がいて

スリングみたいなのに入れて抱っこしてたら

「ワ~~お子様何歳ですか~~??


って。


友達はもちろん

「・・・・・・・・・

黒い毛って人間の髪の毛に見えちゃうのか??


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







[ 2011/12/01 21:15 ] 生後11ヶ月 | TB(0) | CM(4)

きゃはは~
あるある、そー言うこと!
「クロ」「チビ」は勿論の事、「タマ」「チョビ」等も
ありました・・・
「犬もパーマかけるんだ~!!」とのお声も頂いたし。
「ヌイグルミかと思ったら、生きてる~!!」とか、
「てっきり赤ちゃんかと思ったわ」など、わたしゃ一体
なんだ?
前者なら、ボケた人。後者なら、「孫」?
[ 2011/12/02 09:18 ] [ 編集 ]

おもしれ~!!!

最高!!!最高!!!
元気なおばあちゃま、「く~~ろ~~」は、うっけるよ~
「惚れてんのよ~」って言われても、バルダー君困るよね~

でも、わかるわ~
みっきぃも散歩してたら「このぬいぐるみ、どごさ、電池
入ってんだ~?」って言われたことあるよ。

しかも、ぬいぐるみ引っ張ってる、怪しいおばさんに
見られた・・・・マジかい!!

パンチパーマもよく言われるよね~
美容院で、ストレートパーマかけるといんでね~の?・・とか。

でも、このかわいさは、うちらにしかわかんないんだよね~


クレエちゃん、ドレスは、決まったの~?
あれから、クレエちゃんも実は、ドレス着たんじゃないかい?
うん、うん、気持ちは、わかるからね(^○^)
[ 2011/12/02 10:40 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

(笑^m^)はやてくんも結構、いろいろ言われてるんですね~~!!
ホント、皆様言いたい放題ですよね~~♪

あげく、人間に間違えるとはドユコト~~~ッ??(笑)ですよね。


[ 2011/12/07 23:54 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ホント、いろんな方が居るよね~~(笑)
「く~~ろ~~!」のおばあちゃんには、バルダーも尻尾をいっぱい振ってたから
まんざらでもないみたい♪^m^

全身ピンクのおばちゃまには全くなつかず・・・(^_^;)
バルダーにも何か感じるものがあるみたい~~

みっきぃくんもいろいろ言われてるんだね~~
これもワンコの宿命か~~


ドレスはもう決まったみたいだけど
まだ、教えてもらってないんだよね~~
写真見てのお楽しみにしとくんだ~~i-176
ドレスね。着たい衝動に駆られたけど我慢したよ~♪
[ 2011/12/08 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/113-3ca49715








