2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりも??? 

はてはて???


(?_?)



(・・?


はてな???


オメメにお耳は何処ですか~~~???



バルダー
丸い。

黒い。

クルクルパーマネント。

いわゆる3Kだね。







自分が黒いからなのか・・・


飼い主が脱ぎ捨てた黒い服の上に突進。

その上を陣取るバルダーであります。


バルダー2

こんなに汚く脱ぎ捨てる飼い主も如何なものか・・・・


恥を忍んで画像UPしてみたよ。

だらしないって怒らないでね。


この後~~~


この何十分後?何時間後??


にはちゃんと片付けましたのよ。

忙しかったってことにしておこう。

言い訳ばかりになってきたので

この辺で・・・・


さよなら~~~

皆~~!!片付けはこまめにしようね~~~!!ピョン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/12/07 23:50 ] 生後11ヶ月 | TB(0) | CM(6)

ぷぷぷ~
我が家も黒い毛玉がいるから、パーツの判別は任せて!!
バルダー君、温もりが欲しかった?それとも、ママのニホ
イ?はやてもよく、保護色なってるよ~(笑)
[ 2011/12/08 08:19 ] [ 編集 ]

わっかる~

す~っごく!よくわかりま~す(^o^)
特に、あの体勢だと、前か後か・・?
どこに目が?口が? って状態だよね~v-361

なんか、黒いと写真撮っても、真っ黒でさ~
ほんっと・・うまく撮れないんだよね(^_^;)

クレエちゃん、うん、うん、忙しくて片付けられなかったんだよね~   はい、はい、そういうことにしておきましょv-8
[ 2011/12/08 10:40 ] [ 編集 ]

Re: はやてさん☆

> 黒ぷーちゃんが
> お家に居ると、判別が得意になりますよね~~(笑)
> だけど、今でもたまに耳は何処???(・・?ってなっちゃう時があります~~(^_^;)
> はやてくんのまりも状態も見てみたい~~^m^
[ 2011/12/15 14:30 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

黒ぷー
あるあるですよね~(笑)
ホント、まりもだよ・・・^m^

写真が難しいのも
黒プー
あるあるだよね~~(^_^;)
なかなか良いショットが撮れなくて
悔しいよ・・・

みっきぃくんはいつもバッチリ上手に撮れてるよi-175
写真上手だなって思ってたもん(*^^)v
[ 2011/12/15 14:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして 
「ブログ村」から飛んで来ました^^

おめめに、お耳、お鼻も
何処にあるの~(^O^)

バルダー君、クレエさんの匂いを嗅いで
安心して、グッスリ寝てますね♪
[ 2011/12/15 14:41 ] [ 編集 ]

ルナさん☆

初めましてi-175

コメント有難うございます\(~o~)/

「真っ黒ワンコあるある」だとおもうんですけど
ホント耳も目も何せ全部真っ黒で・・・(笑)

ワンコはやっぱり飼い主の匂いが好きなんですかね??(゜o゜)
そうだとすると可愛いですよね~~♪フフ
[ 2011/12/24 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/114-ca2b36be








