2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお留守番・・・ 

バルダーが我が家に来たのは今年の2月・・・

それから旅行はいつもバルダーも一緒に行ってたの~~。

んで、今月の9、10、11日とバルダーを置いて初のお出かけとなりました・・・

ホテルは可哀そうな気がして・・

ダ~リンの妹ちゃんにとってもなついているのと、

義実家はワンコに慣れているのとで

義実家に預ける事に決定しました

1つ心配事があるとするならば、

義実家のゴールデンレトリバーのゴローが・・・(^_^;)

バルダーはゴローが大きくて怖くて苦手なんだよね・・・

しかし、義父は、二匹を一緒に遊ばせるのが楽しみで仕方無い様子・・・

これは妹ちゃんにしっかりお願いしておかねば!!

「バルダーを守ってね」ってさ。


出発前日にトリミングへ・・・

1323325922988-picsay.jpg

3日間もの間大丈夫かと心配はつのるが

お出かけもしたい。矛盾だらけの飼い主クレエ・・・

心を鬼にするしかないのだ。(>_<)


出発前日はとにかくバルダーのご機嫌取りにセイをだしましたヨ

お散歩を長~~くしてみたり・・・

近所のDOGカフェまで一緒に行って

お誕生日ケーキを注文してみたり、
(もうすぐ一歳なのだ。ウフフ)

164503-picsay.jpg

あちらこちらで頂いたおやつを
いつもより多めにあげてみたり、
1323925706-picsay.jpg
単純な手法ばかりですが・・・(笑)

小さな罪滅ぼしの気持ちを込めて☆

親バカで心配は募るけど
行って来ます~~~♪

行き先は東京で~~す♪

せっかくなんでお登りさんになって楽しんで来ます~~♪

旅行記事はもう一個のブログにUPしていってる最中ですのよん
良かったら見てね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/12/15 14:54 ] 生後11ヶ月 | TB(0) | CM(7)

おかえり~

クレエちゃん、「江戸の旅」おかえりなさ~いv-411
いっぱい、おいしもの食べて~v-271飲んで~v-272買い物して~v-25
楽しくてよかったね。

バルダー君は、その間どうしてたのかと思ってたら、
ゴロー君のとこに行ってたんだ。
じゃ、安心だったねv-410
ゴロー君と仲良く出来たのかな?

クレエちゃん、バルダー君と離れてる時って、やっぱり心配だったでしょ?
私も、用事があって、みっきぃをペットホテルに預けると、
なんか、罪悪感かんじるんだよね~v-406

クレエちゃんに会って、すご~く喜んだでしょv-344
わんこって、かわいいよね~v-354
[ 2011/12/15 21:23 ] [ 編集 ]

江戸へいらしてたんですね~!!
江戸の田舎に住んでるはやて一家は、都会の江戸には
あまり出向かないのよね(笑)
バルダー君、お土産はあったのかな?
[ 2011/12/16 08:46 ] [ 編集 ]

旅行に行かれたのですねe-415
たまには ゆっくり過ごすのも良いですよねe-343
私も東京に行きたいな~~~
クレエさんの執事としてお供すればよかったかしら・・・

バルダー君のことだから わがままも言わず良い子で、お留守番していたはずe-420
パパやママと離れて過ごした数日で バルダーくんはたくましくなったかな?
[ 2011/12/19 22:29 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ただいま~~\(~o~)/

グッタリ疲れたけど楽しかったよ~~♪
だけど、tpmickeyさんの言う通り、かなりバルダーのことが
気がかりだったの~~(>_<)
不安になってないかな・・・とか
悲しくて辛い気持ちになってないかな・・・とか・・

旅先から電話してたんだけど
義父からも義母からも親バカ扱いだたよ(笑)

帰ってから、バルダーが喜んだどうかは
また記事でご報告しま~~す!!

意味深??^m^ププ
[ 2011/12/24 16:07 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうなんです~~!!
江戸へ行って参りました~~!!\(~o~)/

はやてさん!江戸がお住まいなのですね~~i-237
富士山の画像とかあったから、そうかな~~とは想像してましたi-176
いいな~~!
出向かなくても、行こうと思えばすぐ近くっていうのが
羨ましすぎです!!(*^_^*)

バルダーのお土産はまたUPしますね~~^m^
[ 2011/12/24 16:14 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

そうなんですよ~~!!\(~o~)/
ただ、観光を詰め込みすぎて、かなりハードな旅行になってしまいました(笑)
楽しかったけど、グッタリしちゃいました。
なんだかんだで老体デス・・・ハハ

バルダーと離れるのが初めてだったので
それだけが気がかりでしたね~(>_<)
心配で心配でi-201

どうだったかは、また記事でUPしますね~~♪


[ 2011/12/24 16:18 ] [ 編集 ]

はやてさん、こんにちわ☆

クレエちゃんのとこに、遊びにきている
tpmickeyと申します。
クレエちゃんのブログからリンクして
はやてさんのところに、おじゃましました。

はやて君は、黒プーちゃんだったのですね。
私は、黒プーちゃんを見ると嬉しくなっちゃって。。。

クレエちゃんのバルダー君も、うちのみっきぃの
兄弟だ!!と勝手に思い込んでるくらいで・・・・v-356
もし、よかったら、はやて君見に行ってもいいですか?
[ 2011/12/24 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/115-343068af








