2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリ~★クリスマス☆彡 

何だかご無沙汰しちゃっております・・・(^_^;)

旅行から帰ってのバルちゃん・・・

バルちゃんのお誕生日・・・

いろいろと書きたい事もいっぱい・・・

滞っておりますが・・・

今日は楽しいクリスマス


バルちゃんも飼い主も不在記事ですが・・

可愛い友のワンコで癒されてちょうだいな


kyoちんのワンコ達だよ。

コナン
111119_123044.jpg


セシル
111119_192141.jpg


パウダー
562421_58_b.jpg

パウダー!ちょいと見ない間にブラックトイプーからシルバーに毛が変わってる

飼い主kyoチンもビックリだそうな・・・・



とにもかくにも・・・・

皆様☆彡

素敵なクリスマスを~~~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/12/24 15:58 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(4)

バルダー君に会えないなんて、淋しいな~・・・
はやてもかなり退色が進んでますよ。
シッポなんて、かなりシルバー。
まあ、一粒で二度美味しいみたいな気分を、楽しもうと
思ってます。
[ 2011/12/24 22:24 ] [ 編集 ]

あれ~
バルダー君とクレエちゃんは、どうしたの~?

でも、ワン友達もすごくかわい~ね。
トナカイのカチューシャ、いいな~v-354
かぶりもの、嫌がるワンコ結構いるのに、
ちゃんとカメラ目線だね。偉いv-424

バルダー君のバースディの様子、あとでちゃんと
教えてね~
楽しみにしてま~すv-411
[ 2011/12/24 23:11 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくん、退色してますか??(゜o゜)
そんな風に見えなかった!!
でも、1粒で2度美味しい!!納得ですi-176
どんなはやてくんも可愛いに違いないですもんね(*^^)v

バルダーは一歳で、まだ真っ黒だけど
3歳ぐらいになったら変わるのかな~~^m^
鼻の頭がちょっと茶色だから
茶系が混ざる予感です~~♪
[ 2011/12/26 17:55 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

カチューシャ可愛いよね~~!!^m^
バルダーなんて服着せるのも一苦労だからな~~((^_^;))
コスプレは夢のまた夢だ~~

みっきぃくんはコスプレとかするのかな~~??v-10
[ 2011/12/26 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/116-adb5ea43








