2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主が旅をしている時・・・ 

毎日、寒いですね~(>_<)

日々震えているクレエです。



それはそうと。

私達夫婦が東京に旅している間、バルダーを義実家に預けていたのは

皆様、OK??

その時のバルダーの微妙(笑)な様子を義父が

写メで撮っててくれたのだ


こんな風に挨拶が出来るようになるなんて
夢のよう・・・・ウルル~ン
111210_091251-picsay.jpg
だけども、この写真の状況になるまでには
きっと長い時間を要したに違いない



ゴローが怖すぎて、
ソファーの背中にピッタリしすぎ。ワハハ
111209_172739-picsay.jpg
怖いっていうのが、
大きなゴローの動きが怖いんだよね。
ゴロー自体はとっても優しいから~♪




おっと!!
ゴローの目を盗んで、ゴローのおもちゃで遊べるまでに!!
111209_184037-picsay.jpg

ゴローがバルダーの頭部をべチャべチャに舐めまわしていたらしい(笑)
あまりに、長時間の愛撫に
弱虫バルダーも小さな声で
「ウウウーーーーーーッガルルーーッ
ってかすかな抵抗をしていたんだって。
ゴローはお構いなしにビチャビチャ続行だったみたい。


いい加減、バルダーに飽きたのか・・・
111209_184657-picsay.jpg
相手にされておりません。







挙句の果てにはずうずうしいバルダーくん。
ゴローが居る、目の前で、ゴローのお気に入りのおもちゃを・・・・
111209_184305-picsay.jpg


私達が向かえに行った時、
泣きながら駆け寄って来るバルダーを想像していたわたくし・・・


確かに、尻尾を振りながら来ようとはしている様子。
・・・が、ゴローに邪魔をされ、なかなか来られず
辛抱たまらず、私がゴローを押しのけて
バルダーの元へ・・・


そして、抱きかかえた瞬間に・・・・

バルダーが・・・・

面倒みてくれていたダ~リンの妹さんの方へ行こうとするじゃありませんかーーーーーーー!!!!


嘘だろーーーー!!

嘘だと言ってーーーー!!

3日間の妄想がーーーー!!

幻となった瞬間でした・・・


しばらくすると、混乱していたバルダーも

落ち着いてきたのか、私達の元に・・・ホッ


あ~~~あチェッって

ちょいとイジケながらも、自宅に戻り、玄関に入った瞬間、

すごく喜ぶバルダー

そして、安心したかのように朝まで気絶したみたいに

すぐ爆睡を始めたバルダー


なついていた妹さんの顔さえ舐めなかったらしいバルダー

やっぱり可愛いのだ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





[ 2011/12/26 17:51 ] 生後11ヶ月 | TB(0) | CM(4)

お~~~~v-237
バルダー君、いっきに成長したみたいじゃん。
相手が、ゴロー君だから、ま~、安心だけどね。
ゴロー君のおもちゃまで、奪えるようになるなんて・・・
すごい進歩だよ~v-218
やっぱり、かわいいだけでは、だめなのかな。
たまには、冒険も必要なんだね、きっと。
バルダー君、ちょっとだけ、大人の階段昇った?

でも、クレエちゃんとの再会のシーンv-343
ここが1番の重要なとこだったのに、妹さんに・・・v-356 クレエちゃん、かわいそうだったけど、笑っちゃったよv-411 クレエちゃん、ドンマイv-220

自宅に帰ったバルダー君、気絶したように爆睡なんて、
やっぱり、自分の家が1番いいんだね。
かわい~、バルダー君v-398
[ 2011/12/26 20:43 ] [ 編集 ]

う~ん・・・
ちょっと複雑な気持ち、わかります。
でも、バルダー君もお泊り先で、ちゃんと気を遣ってたんだなって思います。
それって、成長の証でしすよね。
バルダー君、頑張ったね!!

[ 2011/12/27 23:38 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

こんにちは~☆
バルダー、ホントに大人の階段登った気がする^m^
親の心、子知らず・・・・って感じで
私が心配してる割りには
バルダーは上手に、その場その場を乗り切っている模様・・・(笑)
なかなか、順応性あるみたいi-236
寂しくもあり、ホッとする気持ちもあり・・・
まあ、複雑だよ。

だけど、我が家でくつろぐ姿を見ると
やっぱり愛おしさ倍増だよ~~(*^_^*)
[ 2011/12/29 11:18 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

分かっていただけますか===(ToT)/~~~
この複雑な気持ち~~!!(>_<)

だけど、はやてさんの言うとおり、
成長の証なんですよね!
寂しいけど、嬉しい気持ち・・・
まさに「THE!複雑!!」です(笑)
[ 2011/12/29 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/117-4111c14d








