2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆HAPPY.BIRTHDAY☆ 

我が家のアイドル!
「バルダー」くん
17日で1歳になりました~~~~!!!パチパチ




注文しておいたBDケーキ♪
可愛いよね。
ささみもたっぷり
バルの大好きなスリッパも何気に飾ってくれてる^m^ぷ
1324734377760.jpg


1歳か~~。
あんなに小さかったバルダー・・・
700グラムしかなかったバルダー・・・
こんなに大きくなりました。
こんなにいやしい子に成長しました。
94704-picsay.jpg
ケーキを目の前に舌なめずり・・・
なんて分かりやすいリアクションなんだ・・・(笑)




我が家は普段、あまりおやつをあげないので
今日ぐらいはホール食いをさせちゃうのだ!!
(もちろん全部は食べさせませんよ~太っちゃうもんね♪)



それでは!思う存分!!

さあ!!さあ!!!!召し上がれ~~~~!!!



見たことない物体に、恐る恐る・・・
94829-picsay.jpg



美味しいと判断したバルダーくん。
興奮し始めている顔が怖い・・・はは
194819-picsay.jpg


ただ、スポンジ部分の食べ方が分からない様子・・・
クリームばっかり舐めてるから
途中でカットして、手でちぎってあげると
すごい勢いで食べてくれたの
飼い主クレエもつまみ食いしながら~~エヘ



いっぱい食べて幸せそう♪
鼻の頭にクリーム乗っけて満足げ~~
5406-picsay.jpg

喜んでくれたみたいで良かった。良かった。


これからも、元気で、楽しく、バルダーが暮らせますよう~~に

愛してるよ~~~~!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/12/29 11:57 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

バルダー君、お誕生日おめでとう!!
もう、パピーちゃんじゃないね。
でもこれからは、ゆっくり年をとっていこうね。
素敵な1年でありますように・・・
[ 2011/12/29 13:55 ] [ 編集 ]

バルダー君。。。1歳のお誕生日おめでと~うe-405
そして 立派に育てたクレエさんご夫妻にも拍手ですe-420

クレエ君の良い所は 沢山あるけど、印象深いのは「優しい男の子」e-349
つばさも見習ってほしいくらいだわ!
いつまでも元気で優しいイケワンでいてくださいねe-415

バースデーケーキを食べる姿 ハンサムだわv-290
バルダー君がガッツリ食べる姿におばちゃんはモエ~~ですe-266

来年はバルダー君と一緒にランで遊べますように。
クレエさんファミリーに幸あれ。。。
[ 2011/12/29 18:06 ] [ 編集 ]

おめでと~

ハッピィバースディ、バルダー君v-315
1歳になったんだね~。ちょっぴり大人だね~。
それにしても、すっげー豪華なケーキだしぃv-274v-352 みっきぃにもちょうだいv-411
かぶりついてるバルダー君の顔・・・・・
ほんとだ、ちょっと怖いかもv-405
そのくらいすごく、うまかったんだ~。
まさか、クレエちゃん、半分以上食べてないよねv-391
舌出してケーキ見つめるバルダー君、鼻の頭にクリーム付けてるバルダー君。
全部、めっちゃ、かわい~ですぅv-343

バルダー君、これからも楽しい事、いっぱい教えてね。
[ 2011/12/29 19:42 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさん♪
お祝いコメ!有難うございます~~\(~o~)/
バルダーにも伝えておきました(笑)

少し大人になったバルダーを
これからも宜しくデスi-175
[ 2011/12/30 22:32 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

つばさママさん♪
お祝いコメ!有難うございま~~す!!\(~o~)/
バルダーにしっかり言っておきました!
そしたら、来年はつばさくんと仲良く遊びたいって
呟いてましたよ~~v-10i-189

「優しい男の子」とのお言葉(*^_^*)
嬉しいです!
大人しくってマイペースだから
来年こそはワンコと仲良く遊んでもらいたいって
思ってるんです!
来年も、バルダー共々宜しくお願いします~♪
[ 2011/12/30 22:37 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

tpmickeyさん♪
お祝いコメ!有難うございます~~\(~o~)/
バルダーも少し大人になりつつあります☆

ケーキ!可愛いでしょ~~i-237
人間様のより高価な気が・・・(^_^;)
だから、私もけっこうな量をパクつきました~(笑)
ホント、みっきぃくんにも食べさせてあげたかったよ~!!

これからも、バルダーのこと宜しくね!(*^^)v
[ 2011/12/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/118-6cf07f0a








