2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産&BDプレゼント~ 

11035-picsay.jpg

暮れも押し迫って参りました・・・・

皆様如何お過ごしでしょうか~~??


このプードル人形カワユスでしょ??^m^
ちょいと、プードルに見えにくいって??

私もそう思いましたけど、買っちゃったよ。


これ、お土産??バルダーへの??自分の為の??

細かいことは気にせずに、これもバルダーへのお土産ってことで・・・


それから~~
こちら。


62156-picsay.jpg
服だよ。



171146-picsay.jpg
これまたお尻が~~まる出し~~

卑猥な短さだけど
気にしな~~い。
だけどその内、ズボン買ってあげなきゃな~

私のモコモコスリッパに
お尻を高く上げて食いついている図。



これからお散歩なのだ。



外に出たら、ダ~リンを発見しちゃったバルダーくん。
足が止まっちゃったよ~☆
70149-picsay.jpg



そんなダ~リンを横目ってか流し目で・・・
「もう用はないからさッ!」って言わんばかりの目つきだね~~(^_^;)
0130-picsay.jpg


ではでは!おにゅーの服着て行って来ます~~
170112-picsay.jpg

ばいちゃ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/12/30 08:21 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~

あ、あれ、プードル人形なのね。
う~ん、言われれば、プードルに見えるかv-356

バルダー君のお洋服、めっちゃ、カワユスv-343
やっぱ、クレエちゃん、センスいいよ~
バルダー君にとっても似合ってる。
なんか、バルダー君も気に入ってるみたいだよね。
張り切って散歩に行ってるもんv-343

で、せっかくパパに会ったのに、チラ見で終わり?
パパ、かわいそ~
[ 2011/12/30 22:19 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

アハハ\(~o~)/
プードル人形、分かりづらいでしょ?
足元の毛の感じ(プードルカット)で納得・・・みたいな。

服ね~~i-175
カワユイでしょ~~(自画自賛(笑))
だけど、ホントは私はね、
もっとおちゃらけたのとか~
子供っぽいのとか~
女の子のとか~~
イロイロ着せたいんだけど
旦那が、頑固に
かっこよく!!男の子っぽいのがいい!!
ってきかなくてね~~(^_^;)

そのうち、少しずつ・・・って企んでいるところだよ。^m^
[ 2011/12/30 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/119-88e6e638








