2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッパリ☆ツンデレ。 

我が家の「バルダー」ヤッパリツンデレなのです・・・

飼い主が匂い嗅ぎまわるからなのかな・・・

カメラも嫌いなご様子。

飼い主を追い払い、そして飼い主から逃げる様を御覧下さい
本日もしばし真っ黒な物体に見える瞬間も多々ございます。
瞬きしないで見てちょ。



君はホントに犬なのかッ

つれないな~~。

逃げられると追いたくなるのだよ。

ハンター心に火が点いちゃうよ

猫にも大概うっとおしがられていたけれど、飼い主になつくはずのワンコに

逃げられる私って・・・ヌオ~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子供なし主婦


[ 2011/02/22 23:26 ] 生後一ヶ月半 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/12-6c9e36ca








