2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後・・・ 

こんばんは~~!


大掃除やら、買出しやら皆さん、終わりましたか~~??

29日、今年最後のバルダーのトリミングに行って来ましたよ

飼い主クレエでさえ、年末、美容院に行っていないのに

バルダーさまさまでございます~~

贅沢犬でございます~~~。




646-picsay.jpg
この度、カメラ目線がじぇんじぇん撮れず・・・(悲)




0907-picsay.jpg
寄り目。





お正月バージョンのリボンが・・・

パチンコの新装開店に見えるのは私だけなのだろうか・・・



0728-picsay.jpg

いつも頭に付ける飾りはすごく嫌がって

掻いて、自分で取っちゃうんだけど

今回は違和感が無かったのか

はたまた気に入ったのか

はたまたお正月だから飼い主に気を使ってのことなのか・・・

なんせ、そのまま1日が過ぎました~

あわよくばお正月まで、そのままで居られますよ~~に。


それでは皆様☆

良いお年をお迎え下さいませ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2011/12/31 08:01 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君に、赤い着物着せて「バル子ちゃん」
にしたくなっちゃったわ~(笑)
はやてはモジャモジャの毛玉のまま、年越しです。
来年も、よろしく~!よいお年をお迎え下さいね。
[ 2011/12/31 13:06 ] [ 編集 ]

かわい~

バルダー君、めっちゃ、カワユクなったね~v-354
いいな~。すっきりしてとってもいい。

うちも、はやて君と同じ、モジャモジャのボサオ君で
年越しですよ~v-356
とっても、恥ずかしくて誰にも見せられないよ・・トホホ。

年が明けたら、予約してあるのよ~
早くうちもカワユクしたいわんv-353

クレエちゃん、今年は、私とみっきぃの友達になってくれて
本当にありがとう。
ちょっと落ち込んだ時、つらかった時、クレエちゃんの
明るさにすごく励まされました。
別の方のブログも大好き。

来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、紅白に、聖子ちゃん出るよねv-343
[ 2011/12/31 21:42 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ぷぷ^m^
私も着せたいです。着物i-175
耳の毛伸ばしたら
女子みたいになっちゃっいました~~♪
こちらこそ!今年も宜しくお願いします\(~o~)/
[ 2012/01/07 08:35 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ありがとう~~i-175
年明けたら、既にボサ男になっちゃったよ~~(笑)
年明けのトリミングが正解かも~~♪

こちらこそ、バルダーとお友達になってくれて
ホントありがとね~i-236i-189
これからも、宜しく!!

聖子ちゃんi-233
しっかり見たよ~~!!\(~o~)/
[ 2012/01/07 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/120-be50f2b2








