2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましたね~~☆ 

32630-picsay.jpg




皆様~~

明けましておめでとうございます~~

素敵なお正月を過ごされましたか~~??

大晦日の
バルダーは・・・
34609-picsay.jpg
抱っこされたままお参りへ・・・
すごい人ごみに若干怯えていたようで
可哀そうなことをしちゃいました


次の日も・・・・

バルダーはこのお方のおかげで
大変なお正月だったかも~~
412-picsay.jpg


こんな感じで10秒ごとにバルダーのおチンチンをペロペロしに来る・・・^_^;
足なんてビッチョビチョ(笑)
916-picsay.jpg
可哀そうになったので妹さんの部屋に妹さんと一緒にしばし隔離。




ゴローはバルダーのこと大好きで居てくれてるみたいなんだけどな~~。
バルダーはいつまでたってもダメです
大きいから仕方ないか・・・


バルダー&ゴローのお正月のご馳走ダヨ
ご飯は分けちゃった後だから、何だか汚い・・・すみません。はは。
_130524-picsay.jpg
ワンワンビールは大不評(笑)
二匹とも一滴も飲まず仕舞いでございました~~



あちらこちらに一緒に行って喜んでもらおうと思ったけれど
逆に疲れさせちゃったかな~~




既に・・・
モジャモジャMAX!!
204-picsay.jpg
そして。
何だか顔が長い・・・(笑)


バルダーのお正月は、ゴローにビチョビチョにされたり
甥っ子軍団にいじられまわされたり
飼い主にあちこち連れまわされたり

疲れたよ~~。
0131-picsay.jpg
って言ってます。







これからもバルダー共々宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






[ 2012/01/07 09:04 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、新年そうそう、とんだ災難?(笑)
はやても大きい仔や男の子が、苦手です。
ワンワンびいる、よく見かけるけど、不評だったのかぁ・・・
どんな味なんだろうね。
[ 2012/01/07 11:46 ] [ 編集 ]

あけおめ~

ようやく、更新~。
クレエちゃん、待ってたよんv-343

バルダー君、固まっちゃってかわいそうな気もするけど、
私は、ゴロー君も大好き。

きっとゴロー君は、バルダー君が好きで好きでしょうがない
って感じなんだね。
兄貴として、かまってやりたい・・・・
ゴロー君かわい~v-410

ゴロー君のその優しさが、きっといつかバルダー君に
伝わるよ。

バルダー君、色んな人にいじられて、お疲れさんでした。
最後のバルダー君、ほんとにもう、かまわないでよっv-237って言ってるみたいv-411
[ 2012/01/07 14:26 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさん&はやてくん!!
あけおめです!!

はやてくんも大きいワンコ苦手なんですね~~
ワンワンビール!味見してみたところ・・・
微炭酸どころか、微!微!微!炭酸で
味わったことない不思議な味がしました~~(笑)
まずかったです。(^_^;)
[ 2012/01/12 15:31 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

あけおめ~~!!

バルダーはもちろん、私もゴローも好きなんだよね~
だから、仲良くなってくれると
一番嬉しいんだけど、それも親のエゴというやつでして・・・(^_^;)

いつもね、バルダーは一人になりたくなくて
必死だから、ついついあちこち連れて行くんだけど
逆に疲れさせちゃうことも多くてさ・・・(>_<)

ホント、バルダーにとってはお疲れ様のお正月だったよ。(^_-)-☆
[ 2012/01/12 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/121-5abf3623








