2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます☆ 

久しぶり過ぎデスネ・・・・(^_^;)

だけど、バルダー&飼い主クレエは元気ですぺこ


picsay-1328883103.jpg


もうしばらくしたら、ブログ復活します~~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/02/10 23:31 ] 1歳 | TB(0) | CM(6)

あ~~~ よかった~~~v-411

生きてたv-363 しばらくだよ~

忙しかったのかな?

ブログ再開、待ってるねv-343
[ 2012/02/11 10:07 ] [ 編集 ]

ゆっくりね~v-392
バルダー君、待ってるよ~!!
[ 2012/02/11 12:26 ] [ 編集 ]

クレエさん バルダー君お元気そうで安心しました♪
ゆったりした気持ちで過ごしてくださいねe-420
ブログは、したくなったらすればいいのさ~~~
まだまだ寒い日が続きますが お互い元気で過ごしましょうv-290
[ 2012/02/11 17:01 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

生きてましたよ~~~\(~o~)/

ご心配おかけしました(>_<)

また、バルダーともども宜しくデスv-10
[ 2012/03/12 15:39 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

お久しぶりです☆(>_<)

バルダーを待っててくれる・・・・ウルルi-241
何だか嬉しい・・・

これからも宜しくお願いしますっ!!
[ 2012/03/12 15:41 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

ありがとうございますっ!!
つばさママさん、お変わりないですか??(*^_^*)
コメント嬉しかったですv-10
これからもバルダー共々、宜しくお願いします!!\(~o~)/
[ 2012/03/12 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/123-f4c433a2








