2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開・・・♪ 

やっと~~ブログ再開する気持ちになり~~

ボチボチとマイペースにバルダー日記復活デス

私の他ブログに、詳しく載せてますが、

私・・・・

ビックリ・・・

妊娠しましたの。

切迫流産やらつわりやら、ただのなまけ病やらで

ダラダラしておりました。

バルダーのことを構ってやれない日々も多くて

胸が痛んでいたけれど、旦那様がかいがいしく

バルダーのお世話や相手や散歩をしっかりしてくれて

あり難い限り・・・ウルル(ToT)/~~~


バルダーの写メを撮っては送ってきてくれたり・・・
あっ。実家で寝たきりの時期もあったので。



バルダーはやっぱり足が好き。

旦那のクッサイ?(笑)足が好き。
43534-picsay.jpg



こんなに噛んではいるけれど、

身は噛まない賢い子。ププ。

43413-picsay.jpg
私の身は噛むけどね。(ー_ー)!!


43540-picsay.jpg

バルダー君。今日も元気デス。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/03/12 19:37 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

やった、やった、やったね~
よかった。クレエちゃん、よく頑張ったね。
神様って、やっぱりいるんだよ。
クレエちゃんのこと、ちゃんと見てたんだね。
私も、自分のことのように嬉しいよ。
クレエちゃんが、ずっと頑張ってたこと、知ってたからさ。
でも、絶対に無理しちゃダメだよ。
先生の言うこと、ちゃんと守って、ハチャメチャしたら
私も本気で怒るからね。

いや~ 奇跡ってあるんだよ。
とにかく、嬉しいよ~~(泣)

バルダー君も元気そうだね。会いたかった~

ブログは、体調みながらやればいいよ。
調子のいい時にさ。
少しずつでいいから、報告してね。
待ってるよ~~v-343
[ 2012/03/12 20:48 ] [ 編集 ]

嬉しい~~~

きゃあ~~嬉しいお知らせe-405
私が受けた治療よりも高度で心身にかなり負担が掛かったはずですが
クレエさん前向きに考えて、治療頑張られてましたものe-265
私もすご~~く嬉しいe-415
おめでとうございますe-420

優しいパパさんの事だから出産後もバリバリ家事等こなしてそうだなe-280
バルダーくんも一緒になって子育てに参加してそうe-343
バルダーくんも元気そうで良かったe-266

まだ嬉しくて興奮してるわ~e-343 
クレエさんおめでと~~うe-230
[ 2012/03/12 21:01 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

tpmickeyさ~~~ん!!!!\(~o~)/
嬉しいコメント有難うーーーーー!!!!(ToT)/~~~

ホント、奇跡が起きた・・・としか言いようがなくて
今だ、イマイチ実感が湧かず・・・・って感じです(^_^;)

だいぶ、体調のいい日が増えたから
ちょいちょいと、体調みながらUPしていきま~~すi-175

tpmivkeyさんのブログにも遊びに行かせて下さいね☆
つわりでしんどい時、寝たきりで携帯から
ブログ読み逃げしてました(笑)

震災の記事・・・ミッキーのあの日の記事・・
読みながら涙しちゃいました。
生きてるって当たり前じゃないんだってこと、
tpmickeyさんのブログや、私のお腹に来てくれたベビに
教えられてる気がします。

頑張んなきゃ~~☆
[ 2012/03/15 22:49 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

つばさママさ~~ん!!!(ToT)/~~~
そんなに喜んで下さるなんてーーーー!!
喜んでくれていることに感動して涙がウルルンですよーーーー!!

つばさママさんには、ホント励まされましたi-241
私が治療しているのを知って、長い心のこもった応援コメントを
してもらったことがありましたよねi-189私、かなり嬉しかったのです。

今回、奇跡のようなことが起きて・・・
まだ、無事に生まれてきてくれるまでは不安だけど
頑張ります!!
だけど、私、弱虫なんで(苦笑)
くじけそうな時には、先輩ママとして相談させて下さいね!!
頼りにしてます(勝手に)笑i-237


温かいコメント!ホントに有難うございましたi-175
[ 2012/03/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/124-4abf1f70








