2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那様とのお散歩~~♪ 

こんにちは

何だか、まだまだ寒い・・・


ある日、私の体調がまあまあ良くて、出かけたときに見つけたバルちゃんの服

黒い身体に似合いそう♪って思ってワクワク


107433-picsay.jpg


どう?どう?可愛くない??

って一人叫んでいたところへ

旦那様がポツリ・・・

「サイズ合ってないだろ。(-_-)」


って。





!!!!!!


ホントですね。



64117-picsay.jpg
背丈がハンパなく短い・・・ナハハ


バルダーが我が家に来てくれて一年も経つのに

いまだにサイズを把握しきれていない私って・・・(>_<)


反省デス。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/03/16 14:15 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

クレエちゃん、おはよう~

バルダー君、久々に見た。可愛い~~
なんかさ、やっぱり、ちょっぴしお兄ちゃんになったかな?
せっかく買った洋服も入らなかったんだね。
クレエちゃん、ドンマイ。
きっと、バルダー君がすごく成長したんだよ。
そういう時期だったのかな~

クレエちゃん、体調の方は、どう?
でも、優しいダンナ様に守られて、きっと順調だね。
絶対に無理しちゃダメだよ。
クレエちゃんが、ママになるのか~

ま、これから何かあったら、この私に聞いてちょうだい。
一応、先輩ですからね。ふふん(鼻息鳴らしてる)
[ 2012/03/17 10:19 ] [ 編集 ]

前回のコメ欄のレス拝見しました。
クレエさんが妊娠された事を知って本当に嬉しいのe-343
辛い治療よく頑張られたと思います(拍手)

そして もうすぐバルダー君が「お兄ちゃん」になるのかと思うと
どんなお兄ちゃんぶりを発揮するのか楽しみなんです(ワクワク)

服は難しいですよね、、つばさは胴長なので服が短ランになるのは日常茶飯事(苦笑)
男の子なのに短ラン+スカートはかせて ごまかしてるんだ(笑)
男の子だったら ズボンなのにね(滝汗)

バルダー君 正面から見たらバッチリ決まってる!! ズボンとコ―デしてみるのは?
[ 2012/03/17 15:32 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

そうなんです~~♪
ちょっと、お兄ちゃんになった感じしますよね☆(*^_^*)
行動はまだまだやんちゃで、子供っぽいんだけど・・・・汗

洋服・・トホホですi-183
なかなか難しい。


体調は、かなり復活してきましたi-175
ご心配してもらって、ありがとうございますッ!!!i-233i-189
ちょっと、体調が良いと調子に乗って動きすぎるから
気をつけますね~~(苦笑)
だけども、やっぱり出産怖い~~~~~i-282

先輩tpmickeyさんに、いろいろ聞いてもらわなくちゃi-238i-201
[ 2012/03/19 10:51 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

バルダーと、赤ちゃんの2ショット!!
私も今から楽しみです~♪
ホント、どんなお兄ちゃんになってくれるかな・・・(*^_^*)

ワンコ服・・・ホント失敗ばかりで困ったものです・・・汗
つばさママさんのアドバイス!
良いですねッi-233i-190

そっかそっか!
ズボン履かせちゃえばいいんですね~~\(~o~)/
やったー!捨てずに済みましたーーーッi-237

ちなみにつばさくんのスカート姿・・・

私・・・好きですi-176
おじちゃんだけど(笑)何だか可愛いですもの~~(*^^)v
[ 2012/03/19 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/125-fdece6d6








