2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子ワンコ~ 

こんにちは~~~


今日もバルちゃん、元気ダヨ・・・

飼い主よりも高い所から・・・

いつも私を見下ろしながら・・・

_143316-picsay.jpg

私は、最近、もっぱらソファーの下で寝転がっているもので
常に見下ろされちゃうって次第です・・・ふふ


01_143333-picsay.jpg
あ~~~~
やっぱり、鼻の穴可愛いな~~~

3348-picsay.jpg
たまらんな~~~~


もいっちょ。
154707-picsay.jpg

首が落ちてますよ。


つわり中、しんどい時の私の癒しはいつもバルダーなのだ。

身体とかナデナデしまくり、ひたすらナデナデ・・・しつこくナデナデ・・・
それでも傍に居てくれるのだ。



本題からずれちゃったけども・・・

ある日、ダ~リンがいつものごとくバルダーとお散歩していると・・・


おじさんと子供から
「シュナウザーみかけませんでしたか??
って訊ねられ、
「見ませんでしたよ。」
って答えたダ~リン。

私は数ヶ月前に、若い男の人から
同じことを、同じ付近で尋ねられたことがあったから
まさか!同じ犬??
だとしたら心配過ぎる・・・・(>_<)
食料は??
でも・・・でも・・・でも・・・

なんて考えてた、またまたある日・・・・


164054-picsay.jpg





!!!!!







!!!!!!!








!!!!!!!!!






164107-picsay.jpg
シュッ!!シュナウザーーッ!!!


捕まえようとしたその時!
あの日の親子が追っかけてきたらしい。
かなり汚れていたけど、生きてて良かった~~~~~~
うん。うん。良かった。(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/03/19 11:22 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰~!クレエさん!☆ヽ(^o^)丿
なになに~?おめでとぉぉぉ~☆(*^。^*)
嬉しいわぁ。美人カップルさんだから、
可愛い赤ちゃんだわね!
妊娠生活も楽しんでね☆

バルちゃんの鼻、可愛いぃわかるわかる。
私もよく触ってるよ!(笑)
最近、アロマの勉強を初めてブログ更新サボり中なんだ~^m^
[ 2012/03/21 10:31 ] [ 編集 ]

erumomoさ~~ん!!!

ありがとうーーーーー!!!(ToT)/~~~
すごく嬉しいコメントですッ!i-175
まだまだ不安もあるけれど、良いことも悪いことも
受け入れながら頑張ってみるつもりです~~i-234i-189

ワンコのお鼻ってホント可愛い・・・i-228
erumomoさんも触ってるんだ!仲間仲間~~♪

アロマの勉強!!
すごいですーーーー!!!
知り合いも何人か勉強してるけれど
ホントに難しいらしくて、大変だーーって聞きますi-238i-201

それは、ブログの更新も滞りますね(^_^;)
だけど、ブログも楽しみなので、宜しくです!!(*^^)v
[ 2012/03/25 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/126-b135ad0a








