2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のワンコ♪ 

こんにちは~


今日も朝からやりたい放題のバルダーです・・・


_193930-picsay.jpg

朝がめっぽう苦手な飼い主は、この状態をボケーーーっと

見守るしかないのです・・・・ワーン



散々遊び疲れた数時間後には


52856508-picsay.jpg


牙むいて寝ています。

怖い顔だ。


顔から下は以外とオチャメなのに・・・・



152923807-picsay.jpg



それではまったね~~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2012/03/25 16:27 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

クレエさん、バルダー君、お久しぶりです!!
ちょっとお兄さん顔になった、バルダー君に会えて、
嬉しいわ。
クレエさんも、おめでとう!!
身体は辛いだろうけど、その先には喜びが待ってる
から、頑張ってね。
とにかく、辛い時は、「怠け者」に徹して安静に!!
産まれたら、どーせのんびりしてらんないんだから
さ(笑)
[ 2012/03/28 14:06 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

有難うございます~~i-176
奇跡の妊婦になれました(*^^)v

未知の領域で若干怯え気味ですが・・・(笑)

バルダー、1歳過ぎてホント大人っぽくなった気がしてます♪
すっかりお・と・こ!!!って風貌ですi-236

では!これからも宜しくです~~~♪
[ 2012/03/29 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/127-ea2f9d25








