2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変癖~~ 

バルダーには、ちょっと変わった習慣があるの。





あのモグモグしている所がバルダーのご飯を食べる場所なんだヨネ。


130331-picsay.jpg
んで、モグモグ食べているのかと思いきや・・・・



口いっぱいに餌を詰め込み、エッサホイサ・・・・
0216-picsay.jpg





私の目の前に餌をばら撒き・・・
30309-picsay.jpg





ここでお食事
30315-picsay.jpg




そんで、再び・・・



30320-picsay.jpg





餌場所に戻りまして・・・
30205-picsay.jpg




再度、お口いっぱいにご飯を詰め込んで・・・・



またまた、私の近くに運んで来て
ばら撒いて食べる・・・(笑)
_130221-picsay.jpg





30142-picsay.jpg




これ習慣。


この時ばかりは、心底バルダーとお話がしたいと思うクレエです。


謎は深まるばかり・・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/03/30 23:00 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(2)

???なに???わからん・・・
ほんと、変わった習性(?)だね(笑)
彼なりにきっと意味があるのでしょうが・・・
バルダー君に聞いて見たいね!!
[ 2012/03/31 15:08 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ホント謎ですよね^_^;

何とも面倒な食べ方をするんですよ(笑)

はやてくんは変癖とかないですか~~??\(~o~)/
[ 2012/04/02 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/128-ff3f6059








