2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプーのお店☆ 

こんにちは~~~♪

「バルダー」の餌入れがもう一個欲しくて

K-nineにお邪魔しました

k5.jpg
画像お借りしてます

こちらのお店はトイプードルの繁殖もされていて、

トイプーの事なら安心して相談出来るお店なのです

食事の量を今だ悩んでいる私。

やっと、納得のいく答えを頂きました

「バルダー」と同じ黒のトイプーの赤ちゃんが三匹いて、
(写真撮り忘れたッ

生後二ヶ月程度で、それも同じ。

その内の二匹を見せて頂き、一匹はコロッコロに太っていて、

もう一匹は「バルダー」と同じく、少々細め。

太らせてもいけないと思っていたんだけど、

お店の方いわく、赤ちゃんの時はこれぐらいに太っている方が

健康的・・・とのこと。

痩せている子は食が細い女の子。

我が家のワンは激しい勢いで食べている事を伝えると

もっと食事の量を増やした方がいいと教えて頂きました。

コロコロしていても大人になったら締まってきますって

こちらのお店はカフェも併設しているし、トイプーのトリミングも

お手のものだから、「バルダー」のカットデビューが楽しみです


k3.jpg


k4.jpg
本日はこれを購入

K-nineの看板犬をご紹介~~♪ヽ(^o^)丿

k.jpg
白いモコモコちゃんが「ピーマン」
そのお隣が「マカロン」

k2.jpg

「バルダー」とご対面させるのが、今から楽しみ~~

ヨシッ
プリップリにさせてやるゾイ

本日の体重、900グラム
150グラム成長しましたムフ

Photoid_1298416931075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/02/23 14:02 ] 生後2ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/13-1f5b8a5c








