2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図太いのカモ・・・・ 

こんにちは。





最近、バルダーの「ずうずうしい疑惑」浮上中デス。


バルダーはひ弱だから守らねば!!!って
ずっと思ってきたけれど・・・


ある時、旅行に行くから泣く泣く義実家へバルダーを預けた時にも・・・

何度か登場している義実家のゴールデンレトリバーのゴローに

そう。あの巨大なゴローに

「ウ”ー!!!」って唸ってみたり・・・

ちなみにゴローは友好的デス


ゴローの優しさにつけ込んで、ゴローのおもちゃを奪ってみたり・・・^_^;


そのおもちゃがこちら。
1942-picsay.jpg
気に入ってるみたいだから、我が家でも購入しました~~♪




結構、必死。
中に仕込んであるおやつが取れないいじましさ・・・
01923-picsay.jpg



めんどくさくなってきたのか寝転んでガジガジ。

おうちゃくな奴。
201958-picsay.jpg


図々しいかと思いきや、か弱い声とか出すし、ワンコと仲良く遊べないし
やっぱり、か弱いのかな~~。


なんて思ってみたり・・・


先先日の暴風雨の日・・・
雨は止んだから強風の中お散歩に行ってみたら

バルちゃんってば以外とへっちゃら。

途中、ビューーーってバルダーが飛ばされそうになっちゃって
飼い主がビビッて帰宅・・・


そう。バルダーって雷もへっちゃらだし、
強風で飛ばされても一瞬、「ママー!」って甘えてくるけど

やっぱりへっちゃらなんだよね~~。

か弱く感じるのは私だけなのかもな~~。

以外と強いんじゃないかと感じる今日この頃です。



親の心子知らず・・・・・みたいです。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2012/04/05 11:10 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

わんこって、みんながみんな、同じものが苦手
とは限らないんだよね・・・
はやては、雷、花火ダメですが、風の中歩くの
は、平気。でも、部屋の中で聞く、強風の音は
ダメ。まあ、臆病ヘタレに、代わりはないけど
ね(笑)
[ 2012/04/05 22:42 ] [ 編集 ]

へ~ バルダー君、結構大物だね。
飼い主に似たのかな(笑)

みっきぃも、何でこんなものが怖いの?ってもの、
結構あるよ~
そのくせ、バルダー君がゴロー君にするような行動も
とるし。
まだ、本当に怖い目にあったことがないから、やりたい
放題みたいなとこあるかな。

ま、それもまた可愛いよね。

[ 2012/04/09 17:13 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ホントにワンコそれぞれ個性があるものなんですね~~(゜o゜)i-189
はやてくんは、音が苦手みたいですね!i-236
震えちゃったりするのかな・・・(>_<)

バルダーは、何よりワンコが苦手です(笑)
[ 2012/04/11 10:54 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

フフフ~i-278
ホント飼い主に似ちゃったかな・・・(笑)

みっきーくんも同じ感じなんですね~♪
ホント、弱いんだか強いんだか
訳わかんないですよね~~☆^_^;

みっきーくんはワンコと遊べるのかな・・・?
バルダーは雷より何よりワンコが苦手(笑)
困ったちゃんです(^_^;)
[ 2012/04/11 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/130-8cbcf4d7








