2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見&ドッグラン 

お天気も良く暖かい日曜日~~

お花見日和でしたね


IMG_4434.jpg


IMG_4426.jpg
バルダーもめっちゃ楽しそう(笑)



オメメを細めて~~~
お弁当を食べる私達への猛アピールデス

IMG_4425.jpg


モシャモシャバルちゃん。
私と旦那の間に入ると少し落ち着きを取り戻したご様子♪
花見



ご飯もしっかり食べて、河原をお散歩~

そして、久しぶりのドッグランへ♪




Let's GO!!!




今日はお天気も最高だし、たっくさんのワンコで賑わってましたよ~~♪


おっと!!
初めて見る犬種!!!
めっちゃ大きい~~~!ヒョ~
144248-picsay.jpg




我が家のバルダーは・・・・・


144302-picsay.jpg

はい。こんな感じ(笑)
マーキングの様に、片足を上げられちゃう始末デス。




今日は、ず=っとお会いしたかったつばさくん&つばさママに会うことが出来ましたよ
_150503-picsay.jpg
小柄なのに活発なつばさくん☆
バルダーと一緒に走りまわってくれたらな~~って願いも虚しく
一匹ぽっちで固まるバルダーくん。(^_^;)

つばさママさんも気さくでとっても素敵な方でした
またお会い出来るといいな~~~♪





その頃、バルダーは・・・・



_141849-picsay.jpg

はい。やっぱりこんな感じ。

ま~。少しずつ、少しずつ、慣れてくれればいっか~~。


も一個のブログも良かったら見てちょ。
ピクニック☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2012/04/11 11:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

クレエちゃん、ダ~リンとバルダー君とおでかけ。
よかったね~
ベビーちゃんは、もう安定期に入ったんだね。
そう、そう。
ベビーちゃんのためにも、きれいなもの見たり、
気持ちをゆったり持つことって大事だよね。

ってか、スゲーご馳走作ったじゃん。
あっちのブログで見てきたよ。
頑張ったね~ もう、ママになる練習だね。

バルダー君は、ワンコ苦手なんだ。
隅っこにいるバルダー君が妙におかしいよv-411

みっきぃは、チョー、フレンドリーなので、
ワンコでも、人間でも、何でもOKだよ。
怖いもの知らずというか・・・v-356
[ 2012/04/11 12:47 ] [ 編集 ]

巷で「気さくで素敵な・・・」と評判のつばさママです!
な~んてね。だと良いのですが、、、
そうなれるように頑張るわe-454
素敵にご紹介してくださり ありがとうございます。

私もクレエさん・バルダー君にお会いできて嬉しかったe-266
今度お会いする時はゆっくり色んな事をお話ししましょうねe-420

バルダー君 ほんの数時間でワンちゃん慣れしてたもの~。凄いことですよe-278
この調子で少しずつ頑張ってね~。おばちゃん応援してるからe-319

大きなワンちゃんね! あの子ではないですが、この日ランにいた飼い主さんで
愛犬と一緒にローカル番組やフジテレビのベストハウスに愛犬と一緒に出演された方がいらしたのよ。
菅野〇穂ちゃん、南海キャンデ○ーズと一緒に共演して頭を撫ででてもらったよ。

その出演したワンちゃん去年 虹の橋を渡ってしまったけど 去秋に同じ犬種の
ワンちゃんを迎えて この日はその子と来られてました。

先住犬[出演したワンちゃん]は国内で一番体高が大きなワンちゃんでテレビに度々出演されてたの。
この度 迎えたワンちゃんは先住犬より大きく成長するかもしれないので
もしかしてバルダー君と一緒に遊んだワンちゃんが出演することが この先あるかもね!
[ 2012/04/11 18:47 ] [ 編集 ]

はやても、ドッグラン行くと、私達のそばから動きません。
誰の為のドッグランだか・・・(涙)
ペアルック、赤ちゃん生まれたら、バルダー君とママと赤
ちゃんで、オソロもいいんじゃない?
楽しみだね。
そうそう!
土筆、食べた?
[ 2012/04/12 10:27 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

そうなんです!
やっと、安定期に入りましたヨ~~i-175
今が一番、ホンワカ気分で過ごせてますi-175

お弁当も頑張っちゃいました♪
ホント、母になる練習開始です!(*^^)v

みっきーくんはフレンドリーなんですね~☆
めっちゃ羨ましいーーー!!(>_<)i-189
バルダーは、人間大好きなんだけど
ワンコなのに、ワンコがダメっていう・・・(^_^;)
ちょっとずつでも、慣れてくれると嬉しいんだけど・・・☆i-228
[ 2012/04/13 08:54 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

先日は、楽しかったですーーー!!!(^O^)/
ほぼ、初対面にもかかわらず、いっぱいお話ししてもらって嬉しかったデスi-175
お人柄ですねi-189
ホント有難うございました♪

次回も、いろいろお話し出来るのを楽しみにしていますi-176

バルダー・・・・(^_^;)
大丈夫ですかね?(苦笑)
小さいプードルちゃん達には、最後の方は慣れてきてたみたいですけど
走ったりっていう動きは今回も見られず・・・残念ですi-240i-201

つばさくん、可愛いですね~~(*^_^*)
写真で見てたより小柄で、オメメ大きくてi-176
なのに、ギャル好きだなんて!
ギャップが面白いi-237

ベストハウスですか!凄い!
ひと目見てみたかったな~~

その飼い主さんは、新しい子を迎えられたんですね(*^^)v
その子の今後も楽しみだ~~~~~!!\(~o~)/

どの子だったんだろう~~?(゜o゜)
きっと、また会えますよね~~i-236

後、つばさママブログのコメ返信、見ましたi-175
あぐら・・のアドバイス!有難うございますッ!
挑戦してみますi-234
で~~も~~~
産むの怖い~~~~~~~!!!i-282ヒョエー
[ 2012/04/13 09:06 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくんもワンコ苦手ですか?(゜o゜)e-267
お散歩で、たくさんの仲間と戯れているから
フレンドリーかと思ってました~~e-451

ランで動かないならバルダーと仲間ですね(^_^;)
ホント、誰の為だか・・・デス(笑)

お揃いの服~~
子供出来たらヤバイ気がしてます^m^ぷぷ

土筆・・・・(?_?)
何ですか?何ですか??興味深々e-420
調べてみることにしますッ!!\(~o~)/
[ 2012/04/13 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/131-a312908a








