2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼参り☆ 

京都「鈴虫寺」へ・・・

願いを叶えて下さったのでお礼参りの旅へ出発

ちなみに一ヶ月程前の回想録デス~~~ハハ





行って来ま~~~すッ!!!

旅行10


パーキングエリアで休憩&お散歩
旅行2


旅行4
そうかい。そうかい。楽しいかい。ププ。
面白いお顔。



長旅で疲れてきた模様・・・・
旅行6
これまたちょっと面白い・・・




ダ~リンの腕枕にて爆睡だ。
旅行5




夕方に出発したから大阪に着いたのは夜~~
チェックインを済ませ、いつもの様に夜の街へ・・・・
旅行7


たこ焼きやら、韓国屋台でつまみ食いやら~
だけど。
落ち着かない。
あまりの人ごみにバルダーが歩きづらくなってきたので
抱っこして非難です~~♪


ホテル近くのdogカフェまでテクテクお散歩


そして、ゆっくりくつろぐことにしたよ。


もう一個のブログに食べた食事やら載せてるよ。
良かったらどうぞ☆お礼参り☆記事


バルちゃんはとっても大人しくしてくれています♪
旅行17





・・・・って。

君は誰だッ????

旅行11



旅行14
ずーっと、私達の近くをウロウロ
飼い主さんはデート中で,ダ~リンとの会話に夢中なご様子

気づくと、この可愛いダックスちゃんが逃亡!!
それにも気づかない飼い主さん

結果、私達が確保してあげました~~♪

旅行12
ダックスが苦手なバルチャンもこの子とは仲良くしてくれてましたyo



たくさん食べて、たくさん歩いて、
バルダーも今日は疲れたよね~~~☆

明日のお礼参りに備えて帰って寝ますか。
旅行16



続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村








[ 2012/04/12 21:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

旅行、いいな~・・・
我が家は紅緒が来たので、
しばらくはお預けだわ(涙)
クレエさん、お身体に気をつけて
下さいね~!!
[ 2012/04/13 09:22 ] [ 編集 ]

バルダー君も一緒で楽しそう。
もうすぐ、この中に、ベビーちゃんも
加わるんだね。
あ~ 楽しみだね。
いったい、クレエ家は、どういうふうに
なるのかな?
きっと、すごくにぎやかになるね。

クレエちゃん、体調は、いいみたいだね。
無理しちゃダメだよ~
[ 2012/04/13 10:57 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

お気遣い、有難うございますッ!!v-10i-189
元気だけど、気をつけながら生活しなきゃですよね♪

しばらく、旅行は無理かもですね・・・(>_<)
だけど、紅ちゃんが家族に加わって
旅行に行けなくても楽しい日々を送られてる気がします~~i-175

二匹もワンコがお家に居るのって
大変そうだけど、すごく憧れますi-237

はやてさんブログ~
ますます楽しみ^m^i-189
[ 2012/04/14 23:46 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

は~~いi-175体調は今のところ絶好調ですッ!!^m^
心配してもらって有難うございます☆i-237
でも、調子に乗らないようにしなきゃi-190ですよね!

まだ、実感がないけど
ベビちゃんが無事にこの世に誕生してくれたら
とても賑やかになって幸せだな~~~って・・・

バルダーのことも今以上に大切にしていきたいなって思いますi-175


[ 2012/04/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/132-07e16f5a








