2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼参り2☆ 

おはようございます~~~~☆



さてさて。旅の続きでございますッ


京都
何と、天気が悪い・・・・

大雨デス


なのに!晴れ男のダ~リン!実力発揮!!

お寺に着くと止みましたよ~~~


バルもカッパ着て準備は万端だったんだけどね。
ひとまず、雨が上がって良かった良かったルン

京都2



私が本堂で、お話しを聞いている間、バルダー&ダ~リンは境内でお留守番☆
京都3
「ママ~~まだでしゅか~~。


しっかり、お礼参り&新たなお願い事をしましたヨ。

来年も来れることを祈って・・・



そしてそして。
お腹が空いたっす。


神戸まで戻るっす。
京都8
(笑)

ちょっとお疲れか????



そして「モルティッシュ」へ到着~


旅行8
始めは大人しいものの・・・・




はい。この有様。
京都9



ウロウロ。
旅行9



じーっと見つめるその先には・・・
京都10



イヤ~~~~~ンかわゆす
モフモフワンコ♪
モルティッシュ5

他にも巨大ワンコがいっぱいご来店~~☆


途中、マナーパンツ装着☆
モルティッシュ3



お一人で4匹連れておられる方も・・・・
4匹ともお行儀の良い事~~!
しつけバッチリなワンコ達

モルティッシュ2

我が家のバルダーが一番お行儀が・・・・・悪い。(泣)


しつけって難しいな~~~。



お行儀がイマイチなりにも、バルダーくん、一泊二日の旅、
とっても良く頑張ってくれたのでご褒美デス

カレーピラフを召し上がれ~~~
モルティッシュ4


今回は、お腹に大切な命を抱え、
特別な素敵な旅になりました。

良かった


帰りのバルダー。
さて。問題デス。

バ~~ルちゃんはど~~こだ??

京都6
違う毛と紛れ気味。





毎度~
も一個のブログと併せて見てちょ。
こちらから~
☆お礼参り2☆違うバージョンだよ~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















[ 2012/04/14 23:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様~。
楽しい旅で、良かったね。
来年は、3人とバルダー君で行けるね!!
[ 2012/04/15 12:05 ] [ 編集 ]

よかった。よかった。
さすが、ダーリン。イヨッ!!晴れ男。
雨も上がって、いい旅になったね。

ドッグカフェの、お料理も、めっちゃ美味しそう。
バルダー君の、マナーパンツ姿に笑っちゃった。

来年は、ベビちゃんも一緒。
今から楽しみだね。
[ 2012/04/15 23:37 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

今回も良い旅になりましたi-236i-87
来年から、どんなクレエ家になるのか想像もつかないけど、
新米ママ&新米兄(バルダー)!頑張ります\(~o~)/
[ 2012/04/16 16:05 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

雨だけは嫌だったから、晴れ男(ダ~リン)に感謝ですe-454

ドッグカフェって、なかなか美味しいお料理が出てくるところが少ないから
美味しいとテンション上がりっぱなしデス^m^

バルダーのマナーパンツ(笑)
おしめチックi-278ププっ
[ 2012/04/16 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/133-02350814








