2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぬけな我が子☆ 

トイプードルって何だか愛嬌があるな~~~って

ワンコを飼った事が無い頃からずーーーーっと思ってたの。

美犬・・・って言うよりは、何か可愛い。何か笑えちゃう。みたいな。


飼うつもりは無かったけど
もしも飼うなら「トイプードル」って漠然と思ってたな~


きっと皆さんにも何かきっかけがあって、縁があって
家族に迎え入れたんだろうな~~って思います




お散歩途中のバルダー君
63607-picsay.jpg
ニヒルなちら見
「口に何か付けてる率」・・・・約80%





あちこちに顔をグリグリし過ぎです
151900-picsay.jpg





汚いものもいっぱい落ちてるから飼い主はソワソワしちゃうよ。
51920-picsay.jpg








あ~~~~何かマヌケ顔~~~~
カワユスな~~~~
(親バカ)

51915-picsay.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/04/17 08:59 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(6)

ウンウンv-344わかるわかる!!
なんか、見てると笑えるんでよね。
まあ、都会のドッグランとか、街中を歩いていると、
ツンとすまし顔の、一目で「超セレブ」な出で立ちの
プーちゃんを見かけたりするけどね。
我が家に限っては、「田吾作&イモ子」です!!
[ 2012/04/18 08:27 ] [ 編集 ]

ふふふ。
そうなんだよね~
マヌケなのか、利口なのか・・・??

どっちにしても、本当に飽きないよね。
癒されるっていうか、笑わせてくれるもんね。

私もさ、はやてママが言うように、プードルって
ツンとすましてるんだと思ってたけど、違うよね。
散歩の時は、クンカ、クンカ下ばっかり見て歩いてるし
イタズラは、するし。
あ、でも、それって、うちだけかなv-356
[ 2012/04/18 13:28 ] [ 編集 ]

おっ~とイケメンバルダー君 鼻に枯葉が・・・
あの枯葉が鼻水が垂れているように見えるのは私だけ?
老眼でハッキリ見えてないからな、、、

分かる!分かる! トイプーは愛嬌があって行動がおもしろかったり♪
バルダー君の私生活は「おもろい子」なのね! 了解よ~!(^^)!
[ 2012/04/19 08:17 ] [ 編集 ]

はやてさん☆    

確かに~~トイプーちゃんでも気品溢れる感じの子いますね~~v-10
それはそれで可愛いけどな~~♪

だけど、私はやっぱり「田吾作&イモ子」に惹かれちゃうi-233
何ともいえない愛嬌がありますものねっ!!^m^
[ 2012/04/19 10:00 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

バルダーも下ばっかり見て歩いてます~~!!
もしくは、遠くから歩いて来る人ひたすらを待ち伏せしたり・・・(^_^;)

お散歩は、とにかく前に進みましぇん。(笑)
バルダーは間違いなく「おまぬけちゃん」デスi-278
[ 2012/04/19 10:03 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆    

鼻水に見えちゃってもOKデス(笑)
ホント、何かを口元にいつも付けてるんです(^_^;)
それも愛嬌ですけどねi-176

つばさくんもいろいろと楽しませてくれてるでしょうね~~i-237
ホント、我が子はもちろん、ワンコは見てて飽きない^m^
まじめな顔して悪戯するし、可愛いですよね♪
[ 2012/04/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/134-d73f5026








