2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも何かを口元に・・・の件。 

オハヨウゴザイマ~~~~スッ


バルダー地方は今日も良い天気





バルちゃんは今日も元気いっぱいダヨ。

元気いっぱいに私から何かを強奪して逃げてくヨ。
124929-picsay.jpg
口からビラビラと物体が・・・・





拡大。



















ハハ。
picsay-1333421372.jpg
ちょっとした作業で使っていた付箋を取られちまったゼ。

おかげ様で付箋はビチョビチョ。

使い物になりませんでした・・・・・とさ。



数日後には、ダ~リンからメジャーの重たいやつを強奪

重そうに何度も咥えなおしながら逃げ回っておりました



元気で何より~♪
バルダー(ボサ男)便りでした




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/04/19 09:56 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

ぶぶぶ・・・v-411
バルダー君、可愛いわ~

口にくわえたとこ、ママに見つかって
ドキッとしたとこ。可愛すぎよ~v-343

クレエちゃん、ベビちゃんが産まれたら、バルダー君
変わるかな??
すっごい楽しみv-341
[ 2012/04/19 13:34 ] [ 編集 ]

うくくく~
バルダー君、なかなかやるね~(笑)
なんでも、おもちゃになっちゃうんだよね・・・
危険な物の時は、取り上げるけど、これはヨシ
かな(笑)
[ 2012/04/19 23:11 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

真剣な顔が笑えるでしょっi-278
「コラーーーっ!!i-180」って
なりながらも、あの顔見たら笑っちゃう^m^

バルダーにはホント甘くなっちゃいます~~(^_^;)
ベビが産まれてからどうなるか
私も楽しみ~~~♪
[ 2012/04/21 09:51 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

外では「借りてきた猫」状態なんですが・・・
家ではホント、伸び伸び~と生きてます(笑)

何でも咥えちゃうから、危ない物は注意しないと・・ですね!(>_<)
[ 2012/04/21 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/135-0449daa2








