2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バルダーの日常☆ 

数日前のお散歩途中~~

綺麗な桜道がありますっ(*^_^*)
今はもう、散っちゃいましたけどね~~
155642-picsay.jpg
大好きな季節はすぐに過ぎ去る~~~






お食事中の方は、
オメメをお閉じ下さいませ。ませ。



152417-picsay.jpg
素敵な場所にうんPを・・・
こんな高い段差に・・・
あまりに上手に高い所にヒョイっと乗っけるもんで
人目をはばからず、うんpを写メる飼い主・・・でありました。







立ち止まりが多いバルダーのお散歩は
ボーッと歩いてたらすぐに4,50分は過ぎ去るのですが、
運動を要する妊婦、クレエ。
果たしてこれは運動のうちに入るのか・・・・





お家に帰り・・・



椅子に座っていると


抱っこしてって甘えるバルダー。


抱っこされているバルダーの視線の先には・・・
094819-picsay.jpg
バルの左手が物語っておりますが・・・

そう。左手の先にはお菓子があるのです。








私に甘えて来たのかと思ったら
94928-picsay.jpg
おやつ目当てか~~~~いっ!!











数分後。
取れないお菓子を諦めたもようデス。
94907-picsay.jpg

やっぱり〆は鼻の穴フフ










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/04/21 14:23 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)

ぷぷぷぷ~
バルダー君、器用だね。
はやても、段差によくのっけてるよ(笑)
紅はストンって座ってやってるけど・・・
男の子はお尻持ち上げて用を足す仔、
多いのかしらね(笑)
[ 2012/04/21 13:14 ] [ 編集 ]

バルダー君の、お菓子を見つめる目が・・・
すごいことになってるぞ~

クレエちゃん、お腹は、もう大きくなって
きたのかな?
バルダー君、そのお腹に乗っかんの?
こりゃ、たまらんね。

うん、うん。
鼻の穴、可愛いね~v-343
[ 2012/04/21 16:36 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくんの段差ウンP!!^m^
いつも、共感しながら見てました~~i-278i-189
今回は見事な段差ウンPだったから思わず写メっちゃいましたi-176ぷぷ

紅ちゃんならではの面白いクセとかあるのかな・・・?
あれば、またブログUPして下さいね\(~o~)/
[ 2012/04/24 19:13 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ワンコ達の楽しみの1つはやっぱりおやつ♪
見つめる眼差しに負けてちょいちょいあげてしまいます~~^m^

お腹~~
結構、出てきてますよi-201
身体の変化にビックリですi-282
思い出にお腹の写真を載っけたいんだけど、なかなか上手に撮れなくて((^_^;))

バルダーがよく、お腹目掛けてジャンプしてくるから
怖くて、いっつも横向きになってます(笑)
何度か「うーーーーーーっi-238」ってなっちゃいました(汗)
[ 2012/04/24 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/136-53e1c5db








