2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散☆ 

プチリフォーム中の我が家。


バルダー&クレエの居場所は限られている日々・・・


知らない人達もいっぱいお家に出入りするし、


それはそれは、バルダーにとったらストレス溜まりまくりなのであります☆


多分だけど(^_^;)




って訳で、久しぶりに大きな公園へ・・・


1334896170-picsay.jpg


お散歩もしっかりして~~





1334897179467-picsay.jpg



たっくさん歩いて~~~~




1334896368440-picsay.jpg



バルダーの嬉しそうな顔を見るのが私の幸せ




1334895810-picsay.jpg

力いっぱい走ってる姿・・・
気持ち良さそうに走ってる姿が大好きなの~~




少しは発散になったかな・・・


もうしばらくの辛抱だからne。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












[ 2012/04/25 10:01 ] お散歩☆ | TB(1) | CM(4)

そっか~ ベビちゃんのために、プチリフォーム
してるんだね。
楽しみだね~

バルダー君、ベビちゃん産まれたら、ママを独り占め
出来なくなるから、いまのうちに、ママといっぱい
遊んでね~

たくさん、お散歩して、歩いて、よかったね。
クレエちゃんも、いい運動になったんじゃない?
[ 2012/04/25 22:05 ] [ 編集 ]

知らない人の出入りとか、工事の音とか、
人もワンコも結構なストレスだよね。
これからも時間の許す限り、どんどん外で
遊んだほうがいいよ~!!
[ 2012/04/26 10:40 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

リフォームして、ベビも私もバルダーも快適になる予定です♪(*^_^*)
あっ!旦那様も(笑)

バルダーが居てくれると
面倒な日でもお散歩で運動出来るから助かります~~i-236
一人でウォーキングはなかなか続かなくて(^_^;)
この日も運動になりましたi-175
[ 2012/04/27 09:10 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

やっぱり、相当なストレスですよね~~(>_<)i-201

ホント、時間が許す限りお散歩しなくちゃ!!

もうしばらくしたら生活も落ち着くはずなんですけど

何だか最近バタバタでバルダーには可哀そうな思いさせちゃってます(泣)

[ 2012/04/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/137-8d49fbff


まとめtyaiました【ストレス発散☆】

プチリフォーム中の我が家。バルダー&クレエの居場所は限られている日々・・・知らない人達もいっぱいお家に出入りするし、それはそれは、バルダーにとったらストレス溜まりまくり...
[2012/05/06 03:16] URL まとめwoネタ速neo






