2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ☆ 

おはようございます~~~♪





バルチャンすっきりしました
ばるちゃん


いつもよりかなり短めにしてもらったのだ


すぐ伸びるし、すぐボサ男になっちゃうんだけどね。


どうやったらトリミング直後状態を長持ちさせられるのかな~~~(・・?

やっぱり根気の「お家ブラッシング」しかないか~~~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/04/27 09:19 ] 1歳 | TB(1) | CM(9)

お~、スッキリサッパリしたね~!!
シャンプーのニホイがしてきそうよ。
我が家も本日、犬臭くなった娘がトリ
ミング中(笑)
[ 2012/04/27 11:34 ] [ 編集 ]

おーーーーーーーーっ!!
バルダー君、イケワンになったね。
しかも、思いっきり、すましてる~ぷぷv-411

ほんと、いいカホリがしてきそうだよ。

うちの、ボサオも早いとこ、なんとかしないとv-356

みんな、連休前に、きれいにしたいらしくて、どこのサロンも
予約でいっぱいだったよ~
[ 2012/04/27 14:54 ] [ 編集 ]

お~~~綺麗な毛色♥ 黒光りしてる♥
バルダー君 足長・小顔は知ってたけど、首も長いのね(発見)
人間に例えるとモデルさんだねe-420

ブラッシングは丁寧にするしかないのかな・・。
コツを得ると楽しくブラッシングできるかな(猫背ぎみの発言)
そうなれるように私も頑張るわ~~
[ 2012/04/29 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 21:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

今日、BOWWOWさんでご一緒させて頂いた
トイ(?)プードルのクレアの飼い主umitaです(^^)
早速、つばさママの所から飛んできました♪
バルダー君、やっぱりスタイルいいなぁ~!
イケメンわんこですね、おすましがかわいい(*´ω`*)モキュ

もみじ饅頭地方在住なので、BOWWOWさんにはなかなか行けないのですが
もし、ご一緒できたらまた遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
[ 2012/05/06 23:59 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

2,3日はシャンプーの素敵なニホイですよ~~^m^
期限はあくまで2,3日ですが(笑)

紅ちゃんもさっぱり中なのですね~~
紅ちゃんはシャンプー中はどんな感じですか?
暴れるのかな・・・それとも・・・
またブログに載せてくださいねi-175
[ 2012/05/11 11:29 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

やっぱり、連休前って予約が殺到するんですね~~(゜o゜)
あれから、みっきーくんもさっぱり散髪行けたかな??\(~o~)/

短髪バルダー!旦那が気に入ってるから
春夏は男の子らしく短髪でいきま~~すi-236
[ 2012/05/11 11:33 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

こちらこそ~~
この間はホントに楽しかったです♪\(~o~)/
つばさくんが近くに来ても
バルダーの尻尾が下がらなかったから
全然気にしないで下さいね!!i-236
逆にもっと鍛えてやって下さい(笑)
その内、つばさくんと上手に遊んだり出来るぐらい
成長してくれるといいんだけど・・・(*^_^*)
密かな願いですi-189

umitaさんブログにもお邪魔させて頂きま~~す☆

石鹸情報☆詳しく有難うございます!!
時間があるときにじっくり拝見しますねi-194
つばさくんの毛がホントフワフワでしたものね~(゜o゜)i-189

赤ちゃんのこと、気にかけてくださってありがとうございます☆(*^_^*)
今のところ順調ですi-175
最近、お腹が重くなってきました~~i-183i-201
[ 2012/05/11 11:40 ] [ 編集 ]

umitaさん☆

umitaさん☆こんにちは~~\(~o~)/
この間は、ご一緒出来て楽しかったですi-175
クレアくんの泳ぐ姿が見られなかったのが残念ですが、
次回、見られるといいな~~^m^

クレアくんもすごくキュートi-176です!
元気いっぱいだし、羨ましい☆

バルダーも皆と上手に遊べるようになるといいなって思って
時間が出来たらドッグランに連れて行くんですけど
なかなか・・・i-229

もみじ饅頭地方なのですね!
実兄家族が住んでます~
何だか勝手に親近感i-237

また、BOWWOWでご一緒出来るのを
楽しみにしています!!i-236
[ 2012/05/11 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/138-238a6af0


まとめtyaiました【スッキリ☆】

おはようございます~~~♪バルチャンすっきりしましたいつもよりかなり短めにしてもらったのだすぐ伸びるし、すぐボサ男になっちゃうんだけどね。どうやったらトリミング直後状態...
[2012/05/06 03:16] URL まとめwoネタ速neo






