2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G.Wのバルダー事情☆ 

今更ながらG.Wのお話し☆



G.W前半は夫婦で香港へルン

~香港記事はもう一個のブログで更新中~
☆香港☆もう一個のブログダヨ♪
良かったらどうぞ。(*^^)v






バルダーは、義実家で預かってもらうことに


初めて預けた時はホント心配で心配で・・・
飼い主と離れて寂しくしていないか、ゴロー(義実家のワンコ・ゴールデンレトリバー)に
怯えていないか、ご飯食べてるかなとか・・・


それはそれは心配で・・・(>_<)


しかし、何度か預ける内、私達の心配をよそに
義実家になじんでいる様子。


なじむどころか、迎えに行っても
毎回そ知らぬバルダー
ショックを通り越しております(苦笑)


バルダーの大好きな義妹と一緒にいるからなのかな~
・・・にしても、私達からすれば、安心はするものの寂しいものですウルル



預ける前はこんない寂しそうな表情するんだけどな~~
sakura2.jpg






バルダーが大好きな義妹さんが登場すると
私達なんてそっちのけ~~
sakura.jpg
早く行ってらっしゃい!!!

と言わんばかりのお顔デス。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/05/11 14:49 ] 犬の気持ち | TB(1) | CM(8)

香港へ旅行にe-343
そうそう今のうちに ご夫婦でお出掛けしなくちゃ~!
赤ちゃんが誕生すれば なかなか行けないですもの・・

バルダー君 どこに行っても良い子なのね(拍手)
安心して これからもご実家に預けられるけど
でも・・・馴染んで素知らぬ顔で、思わず笑っちゃいました。
本当は「強い子」なのさ(^_^)v
[ 2012/05/11 15:08 ] [ 編集 ]

香港か~!いいなあ~・・・
我が家はこの所。何処にも行ってないなあ。
パパさんが忙しいのもあるけど、2わんになっ
たからね。
クレエさんも、今のうちに色々な所に行って、一
人や二人を満喫して下さいね!
[ 2012/05/12 20:56 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございました♪
香港旅行!!なんて素敵~♪
バルダー君はお利口さんだから
お留守番もちゃんとできて偉いわ~!
クレアにぜひ、爪の垢を下さい!(犬にあるのか?)
クレアも幼稚園のお迎えの時はこの世の終わりのような
悲しい顔と絶唱で先生に連れて行かれるのですが
幼稚園での様子を綴ったお便りには女の子を追い掛け回し
嬉しそうな顔のクレアのお写真が!!
寂しがってもかわいそうで、馴染過ぎても。。。飼い主心は複雑(笑)

クレエさん、プレママさんだったのですか(゚д゚)!
スリムな方だからお会いした時全然気づかなかった
おめでとうございます♪お体お大事になさって下さいね(^^)
[ 2012/05/13 00:33 ] [ 編集 ]

香港に旅行してたのか~
うらやましいな。
でも、本当に、ベビちゃん産まれたら、そうそう簡単に
旅行なんて出来ないもんね。
ベビちゃん連れての旅行は、大変だもの。
今のうちに、色々楽しんでおくのは、いいかもね。

バルダー君、大人になったね~
ちゃんと、自分の立場を、わかってるんだよ。
泣かせるね~
[ 2012/05/13 22:40 ] [ 編集 ]

つばさママ☆

そうなんです~(*^_^*)
今のうちにって思って♪行って来ました!

バルダーってば、実家のゴローには
まあまあ強気みたいです(^_^;)
ゴローは相手にしていないだけなのに(笑)

馴染み過ぎて寂しいけど
飼い主にベッタリ過ぎの方が心配しちゃうと思うから
泣く泣く良しっってことにしておきますi-175
[ 2012/05/14 16:51 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

2ワンコになったら、お出かけはなかなか難しいでしょうね(>_<)i-201
我が家はバルダーだけだけど
ベビが生まれたら、それこそ何処にも行けないんだろうな~って思って
出かけられる範囲で今のうちにあちこち行こうと思ってます♪

子育て・・・どうなることやら・・・デス(^_^;)
[ 2012/05/14 16:55 ] [ 編集 ]

umitaさん☆

こんにちは~~(*^_^*)

ワンコの幼稚園にクレアくん、行ってるんですか?i-237
凄い!!
TVでしか見たこと無かったです(゜o゜)i-189
umitaさんのお住まいには存在するんですね!!いいな~

確かに、寂しがっても馴染み過ぎても・・・ホント複雑ですよね(^_^;)
だけど、女の子を追い回すクレアくん(笑)素敵^m^
元気に遊んでくれてる方が結果、安心かも・・・ですねi-236

そうなんです!
妊婦だったのです^m^
ず~~っと産む恐怖に震えております(笑)
[ 2012/05/14 17:02 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

今の内!!っと思って行って来ました~~i-237
ベビちゃんが産まれたら、違う楽しみはいっぱいだけど
旅行や、ゆっくりご飯は当分お預けになるだろうし・・・

バルダーはどんどん親離れしております(ToT)/~~~ウワ~ン
良いような悲しいような・・・
でも、やっぱり寂しい~~
ママ!ママ!って離れなかったあの頃は何処へ~~i-229
[ 2012/05/14 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/139-02447e20


まとめtyaiました【G.Wのバルダー事情☆】

今更ながらG.Wのお話し☆G.W前半は夫婦で香港へルン~香港記事はもう一個のブログで更新中~☆香港☆もう一個のブログダヨ♪良かったらどうぞ。(*^^)vバルダーは、義実家で預かってもら...
[2012/05/11 15:09] URL まとめwoネタ速neo






