2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主不在にて・・・ 

飼い主旅行中だったので

ちょいと前の写真でものっけてみようかな・・・





1336553305778.jpg

ま~~たダ~リンに悪戯されてるーーー!!

ゴミ袋を巻きつけられておすまし顔のバルダー君。





お次は~~~~???




20120506_114111.jpg
ぷぷぷ




一個のロープの両端にみかんが付いているおもちゃ。
最近買ったバルダーのお気に入りのおもちゃ。



またまたダ~リンに・・・


頭の上に乗っけられるばっかりで
いじけちゃったバルダー君・・・でした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/05/14 11:10 ] 1歳 | TB(1) | CM(4)

バルダー君、新しいファッションかと思いました(笑)
でも妙に似合ってるのは、やっぱりバルダー君が着
こなしちゃってるからよね!!
[ 2012/05/15 09:34 ] [ 編集 ]

バルダー君、いじられちゃっても、
おとなしいね~
あ、結構、気に入ってるのかなv-411
ダ~リンも、バルダー君が大好きなんだ。
これで、ベビちゃんが加わって、クレエ家は、
ますます楽しくなるね~
[ 2012/05/16 14:09 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

(笑)そうです!newファッションです^m^ふふ

ホント、ダ~リンは悪戯ばっかりするんですよi-229
私も怒りながらも、バルダーの可愛さに(親バカ)
ついつい笑ってしまうんです(^_^;)
[ 2012/05/17 11:52 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

ダ~リンの悪戯好きには困ってしまうんだけど
思わず笑っちゃうのも事実で・・・(^_^;)

バルダーも引く程、ダ~リンはバルダーのことが大好きなんですよ~
可愛がり方がイマイチなのか
なついているのか微妙~~~(笑)
[ 2012/05/17 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/140-2e7fd515


まとめtyaiました【飼い主不在にて・・・】

飼い主旅行中だったのでちょいと前の写真でものっけてみようかな・・・ま~~たダ~リンに悪戯されてるーーー!!ゴミ袋を巻きつけられておすまし顔のバルダー君。お次は~~~~?...
[2012/05/15 22:27] URL まとめwoネタ速neo






