2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G.W後半~~ 

こににちは~。




G.W後半はバルダー孝行しましょ。

お留守番頑張ったもんね



ダ~リンがお迎えに行くと・・・・

ダ~リンのことはやっぱり無視(笑)

義妹ちゃんから離れたくない様子・・だったらしい。

ダ~リン、イジケて帰って来ましたよ

私は無視されるのが怖くて迎えには行きませんのよ~~ププ




飼い主のことを忘れちゃったバルちゃんと向かった先は・・・

「DOGラン」


少しは、ワンコと遊べるようになってるかな~~




この日は子犬専用のスペースへ入ってみました☆

お友達もいっぱい♪


入った瞬間に2ワンコに囲まれて固まるバルダーでありました。
いつものことさ。
深山





それにビビッたのか飼い主の間を陣取り動かないバルダー。
深山2




バ「近づかないで下しゃいな・・・」
深山3





しばらくすると、少~し慣れてきたのか
ウロウロし始めたよ~
飼い主クレエの行儀の悪さはスルーしてちょ(笑)
大また開き。プププ
深山5



おっと!

お気に入りの女の子発見か????^m^

凝視し過ぎだよ。バルダー。
そんなんじゃ、女子に逃げられちゃうぞい。
深山7





あら~~~

良かったね~
ちょっとはお話しできたかな?
深山6





お次は
お仲間、ブラックトイプーちゃんに興味深々♪
深山10
興味持つようになっただけでも
成長だな~(しみじみ。)






深山9
黄昏る二匹
何だか兄弟みたい





若干しつこいバルダーくん。
深山8




いまいち相手にされないから
ストーカー気味デス。
深山11




他のワンコと走り回ったりは全然出来ないけど
前よりは成長した感がありました~~

良かった良かった



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2012/05/17 11:48 ] お出かけ | TB(1) | CM(4)

バルダー君、だんだん社交的になってきてるじゃ
ないですか!!
まだまだこれからですね~。
お気に入りの女の子プーちゃん、なんだかモンロ
ーウォークしてるみたい(笑)
[ 2012/05/18 08:47 ] [ 編集 ]

バルダー君、すごい成長ぶりだね。
お気に入りの女の子も出来てv-343

やっぱり、黒プーちゃんは、わかるのかな?
なんか、同じにおいみたいなのがするとか・・・
一緒に遊びたかったみたいだよね。
2ワン、そろっての写真は、兄妹みたいだね。
[ 2012/05/19 16:57 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

だんだん、成長しているような・・・
していないような・・・(笑)

でも、私の膝の上から離れなかった時のことを思うと
少しは社交性が出てきたかなって思います^m^

あのぷーちゃん!なかなか色っぽいでしょi-278
[ 2012/05/28 13:49 ] [ 編集 ]

tpmickeyさん☆

成長してくれてると信じてはいるんだけど
いかがなものか・・・(笑)

ホント、黒ぷーちゃんって、どこで見つけても
バルダーってば、興味深々なの^m^ぷぷ

何か同じ匂いがするんだろうな~~不思議デス♪
[ 2012/05/28 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/141-21831809


まとめtyaiました【G.W後半~~】

こににちは~。G.W後半はバルダー孝行しましょ。お留守番頑張ったもんねダ~リンがお迎えに行くと・・・・ダ~リンのことはやっぱり無視(笑)義妹ちゃんから離れたくない様子・・だ...
[2012/05/19 03:30] URL まとめwoネタ速neo






